3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

「 月別アーカイブ:2018年11月 」 一覧

仕事に使える表現はすべてここにあるビジネス英語表現大辞典6000+

2018/11/29   -BOOK
 ,

ビジネス英語表現大辞典 「ビジネス英語」は、外資系企業のみならず、あらゆる企業のビジネスパーソンが学んでおかなければならないほど身近なものになっています。 ビジネス英語表現大辞典は、電話・メールから会 …

目元がピンッ衝撃の目元美容液!エイジレスに輝く女性を応援するアイロンセラム

2018/11/29   -美容
 ,

「速攻ケア×肌育ケア」わたし史上最高の目元の演出をサポートする美容液 今、できてしまった年齢線を少しでも目立たなくし、肌の見た目年齢を上げていく※と同時に肌の内部を整えシワのできにくい肌を育生する、一 …

手持ちのジュエリーを使ってイルミネーションのような輝きを楽しむことができる光のインスタレーション

ジュエリーの輝きをより魅力的に マイジュエルミネーションは、宝石の輝きがより分かりやすくビジュアル化できるインテリアです。​ マイジュエルミネーションの3つの特徴 1.ジュエリーを自宅で身に着けていな …

下町ロケットだけでない。やっぱり日本の中小企業はすごかった!今明かされる、面白経営の真髄

新刊『日替わり弁当のみで年商70億円 スタンフォード大学MBAの教材に 東京大田区・弁当屋のすごい経営』 日本の企業のうち、97%は中小企業が占めています。その中小企業の黒字廃業が問題となっている昨今 …

横浜人形の家に初音ミクフィギュア約200体が集結「初音ミク フィギュア展」

初音ミク フィギュア展 横浜人形の家で、12月8日(土)より「初音ミク フィギュア展」が開催。 いつもそばに居て欲しい初音ミク、楽器としての初音ミク、アートとしての初音ミク、そして時代と共に様々な人の …

11の色合いをテーマにしたカラフルなパーツ素材集!おしゃれな色とデザインパーツ素材集

2018/11/27   -BOOK, デザイン
 ,

おしゃれな色とデザインパーツ素材集 11の色をメインカラーにして、さまざまなデザインを掲載した、飾りパーツの素材集です。 グラフィックやWebデザインをする際に使い勝手のよい、便利な小物パーツやフレー …

2018年はコレで打ち上げ!冬の鍋を大特集【おとなの週末2018年12月号】

11月15日発売の「おとなの週末」12月号は、鍋を大特集。今、街はみんなが笑顔になる鍋の群雄割拠状態。しゃぶしゃぶ、すき焼き、旨辛鍋……などなど、調査隊が西へ東へと歩いて、絶品の三ツ星鍋を見つけ出しま …

【LOFT】洗たくマグちゃん、おしり専用石鹸、ロングピロピロ・・・ロフトで見る、2018年に流行ったもの

2018/11/27   -色々
 

商品力、話題性、エコ、+α、がキーワード 2018年1月~11月の間にロフトで人気だったアイテムをプレイバック。エコストローや勉強垢など世の中の話題に関連してヒットしたもの、ずっと売れている優れモノに …

秋冬の自然観察の授業に!身近な落ち葉260種類を紹介した図鑑「ひろって調べる 落ち葉のずかん」

2018/11/27   -BOOK, 子供向け
 ,

調べる学習百科 小学校生活科・理科・国語の「はっぱのいろがかわったよ」「秋となかよし」「町たんけん」「いろいろな植物の葉の形」「もみじ」などの単元に対応。秋~冬の自然観察にご活用ください。 落ち葉を調 …

女性の美しさ、健やかさのためのサプリメント「女プリメント」誕生

2018/11/26   -美容
 ,

女プリメントシリーズ 女性の美しさ、健やかさを目的にしたサプリメントシリーズ「女プリメント(じょぷりめんと)」が発売。「そばに、いる。女性の素敵な一生に、寄り添い、支える」がコンセプトです。 女プリメ …

【通信講座】校閲の視点を学んで文章や言葉を見直す力を身につける!校閲のプロに教わる日本語力に自信がつくプログラム

校閲者の教育・養成、校閲を扱うドラマの監修も手掛ける書籍校閲専門の校正会社「鴎来堂(おうらいどう)」が企画監修! 校閲のプロに教わる日本語力に自信がつくプログラム 文章や書き言葉のうっかりミスを減らす …

商売繁昌!勝運!東京屈指のパワースポット神田明神とコレボレーション開運財布

2018/11/26   -BOOK, 財布, 開運
 ,

年間約30万人の参拝客が訪れる神田明神(正式名称:神田神社)。商売繁昌、厄除け、招福、縁結びの神様として知られ、東京のみならず、全国から参拝客が絶えません。 御社殿(文化財) 近年はアニメ『ラブライブ …

カラーと「わたし」の笑顔咲く、ラブストーリーを描こう。毎日活躍しそうなリップスティックが登場

2018/11/26   -コスメ
 ,

カラークラッシュ リップスティック(12色) 乾燥で唇がカサつくこの季節、うるおいをしっかり与えながら、気分があがるようなカラーで唇もドレスアップ。 クリーミィでしっとりした使用感で、なめらかな唇に仕 …

会社員のまま、副収入をつくるコツ、教えます!0円副業のススメ

2018/11/24   -BOOK
 , ,

「会社人間」「給料でやりくり……」の人生からシフトする! 本業をもったまま、副収入を生み出すことができるなら…… ●毎月の収入が増える ●人生の選択肢が増える ●もっと自由になれる これで、「やらない …

毎日のスープで体がよみがえる!医師が教える発酵食スープ

2018/11/24   -BOOK, 健康
 ,

「スープ」×「発酵食」で健康腸寿に みそや漬けもの、チーズやアンチョビ、キムチなど身近にあるいろいろな発酵食品。これをいつものスープに取り入れるだけで、体がよろこぶ健康習慣となります。 どうして、スー …

忘れられない恋に悩む貴方へ。止まった時間(とき)を動かす神社「とっきりさま」で新しいスタートを!

時切稲荷神社 「縁」ではなく「時」を切る!そんな神社が、岡山にあります!岡山県久米南町の「とっきりさま」が、止まったあなたの時間を動かします! なくしたものは、「恋」?それとも「自分自身」? 「とっき …

年末年始の参拝や初詣にも使える幸運を呼ぶ神様ガイドブック。日本の神社ガイド「一生に一度は参拝したい 全国の神社めぐり」

一生に一度は参拝したい 全国の神社めぐり 日本全国に8万とも言われ数多ある神社ですが、初詣や祭り、人生儀礼などそれぞれの神社は私たちの生活に根付いています。それらの中には神話時代の創建と伝わるものから …

もう寝かしつけには悩まない!眠る前が夢の時間になるおやすみ絵本

2018/11/21   -BOOK, 子供向け
 ,

ゆめのとびらをひらくとき 人気画家・岡田千晶さんがイギリスで出版した絵本の日本語版「ゆめのとびらをひらくとき」が発売しました。 寝る前の読み聞かせにピッタリの絵本 こぐまのルナは、「おやすみなさい」の …

豊富な実例イラストとカラーパレットで学ぶ!イラスト、漫画のための配色教室

2018/11/20   -BOOK, デザイン
 ,

イラスト、漫画のための配色教室 魅力あるイラスト制作に欠かせない「配色」についての解説書が「イラスト、漫画のための配色教室」です。 第1章では、色同士の基本的な関係性、色のもたらす心理効果など、配色に …

色やモチーフにこだわった「シンプル」「自分らしい」「おしゃれ」を叶える大人女子を対象にした「大人女子年賀状」

2018/11/20   -デザイン, 印刷
 

大人女子年賀状 挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイト(https://nenga.aisatsujo.jp/)にて、大人女子を対象にした「大人女子年賀状」の販売が開始。「きれい」「かわいい」「かっこいい …