3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK デザイン

11の色合いをテーマにしたカラフルなパーツ素材集!おしゃれな色とデザインパーツ素材集

投稿日:

おしゃれな色とデザインパーツ素材集

11の色をメインカラーにして、さまざまなデザインを掲載した、飾りパーツの素材集です。

グラフィックやWebデザインをする際に使い勝手のよい、便利な小物パーツやフレーム、ライン、パターンなどを紹介しています。1つの配色につき5つの作例を紹介。最初の作例には配色をアレンジしたカラーバリエーションも2つ付けました。

もちろん、それぞれのデザイン作例のパーツ素材も付属DVD-ROMに収録。素材データの総数は約2,000点です。最後のページには厳選素材のカラーバリエーションも掲載しています。

収録素材データ

付属DVD-ROMはWindowsとMacに両対応。
素材データの総数は約2,000点程度で、JPEG形式と、背景が透明なPNG形式、一部EPS形式で収録。

書籍情報

おしゃれな色とデザインパーツ素材集
primary inc. 著
定価(本体2,300円+税)
菊変型/192ページ/DVD-ROM付き
ISBN978-4-8443-6827-4

-BOOK, デザイン
-,

関連記事

夏休み自由研究にも最適!小学生たちが、つい考えたくなる「仕掛学」の謎

毎日がたのしくなる!まほうのしかけ しかけは世界を変える この世界には、人を動かす「しかけ」が溢れてる!! あなたの生活の中にもこんな「しかけ」が!? 小学生の夏休み自由研究にもオススメです。 「仕掛 …

疲れていてもこれならできちゃう世界一美味しい手抜きごはん!かんたんなのに美味しすぎるレシピ100

世界一美味しい手抜きごはん 最速!やる気のいらない100レシピ 「世界一美味しい煮卵の作り方」が第4回料理レシピ本大賞を受賞し、30万部のベストセラーとなった、はらぺこグリズリーさんによる2作目となる …

キマらないのは髪のせい!?話題のカリスマ美容師が髪と美容全般に関する役立つテクニックを紹介

女優が売れる!結婚できる!仕事が増える! 表参道の人気サロンUMiTOSのオーナーで、 雑誌やタレントのヘアメイクとしても活躍する、砂原由弥さん。 多くの有名人をヘアメイクでブレイクさせてきた実績から …

デザインノート編集部が贈る!デザインの基本中の基本「文字と文字組」のテクニックを、サンプルを交えて解説

文字のデザイン―ターゲットから発想する グラフィックデザインでは避けて通れない文字の表現。文字を適切に使うことだけでも、ターゲット(クライアントや消費者)にズバリと刺さるデザインにブラッシュアップでき …

下町ロケットだけでない。やっぱり日本の中小企業はすごかった!今明かされる、面白経営の真髄

新刊『日替わり弁当のみで年商70億円 スタンフォード大学MBAの教材に 東京大田区・弁当屋のすごい経営』 日本の企業のうち、97%は中小企業が占めています。その中小企業の黒字廃業が問題となっている昨今 …