3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

会社員のまま、副収入をつくるコツ、教えます!0円副業のススメ

投稿日:

「会社人間」「給料でやりくり……」の人生からシフトする!

本業をもったまま、副収入を生み出すことができるなら……
●毎月の収入が増える
●人生の選択肢が増える
●もっと自由になれる
これで、「やらない」なんて理由はある?

こんなアイデアが、実際に収入に変わりました!どんな副業を始めて成功したのか、その実例を紹介すると、
●タブレットPCで似顔絵を描くことで、1時間で2万7,500円の収入に。
●犬好きが高じてドッグシッターを始めると、1日で2万2,000円の収入に。
●クルーズについての解説サイトを立ち上げると、1ヶ月で33万円の収入に。

「0円副業」は、リスクなしで始められる!
なんとなく「副業は手間がかかる」「自分にはムリ」と思っていませんか。
「忙しくて時間なんかつくれない」
「会社は辞めたくない」
「ほんとにお金になるの?」と。

そんな方にこそ、「0円副業」はオススメ。
なぜなら、「0円副業」なら、
●会社員のまま始められる
●貯金がなくても大丈夫
●特別な資格や経験は要らない
からです。

今日から実行できる、27日間の徹底マニュアル

アイデア出しから実際に収入になるまで、それを27日間で実現するための具体的なマニュアルです。
1日ずつ、ステップバイステップ方式で、今日すべきことをガイドしていきます。
第1週:アイデアで武装でせよ
第2週:ベストなアイデアを選びだす
第3週:スタートに向けての準備をしよう
第4週:アイデアを世に出すときが来た
第5週:再編と改良

書籍情報

0円副業のススメ 小さなアイデアが収入に変わる27日間マニュアル
著者:クリス・ギレボー
訳者:中西真雄美
定価:本体1,500円+税
仕様:四六判・並製・288頁・1色
発売日:2018年11月22日(木)頃
ISBN:978-4-7968-8031-2
発売元:小学館集英社プロダクション

著者プロフィール

作家、起業家。『ニューヨーク・タイムズ』『ウォール・ストリート・ジャーナル』『USAトゥデイ』の選ぶベストセラー『1万円起業』(飛鳥新社)および『ウォール・ストリート・ジャーナル』の選ぶベストセラー『自分再起動』 (飛鳥新社)、『その仕事でいいのかい?』(TAC出版)の著者。
彼のブログは1ヶ月に100万件以上のアクセスを獲得、投稿文はCNN.comからForbes.com、ハフィントン・ボストにいたるまで、あらゆるメディアで取り上げられており、そのニューズレターには8万人以上の読者がいる。1年に一度開催される、文化的創造者(カルチュラル・クリエイティブ)たちの会合 World Domination Summit(世界征服サミット)の主催者であり、司会も務めている。生涯にわったて自由業とサイドハッスルに従事しながら、35歳の誕生日までに世界中の国々(193ヶ国)を訪れている。

-BOOK
-, ,

関連記事

天然文系男子二人による、超常現象解決ミステリー「AGRI 三鷹台おでん屋心霊相談所」

AGRI 三鷹台おでん屋心霊相談所 「霊が見える」心霊現象絶対否定派理系男子と「霊がいるとくしゃみが出る(ただし本人は無自覚)」オカルトマニアの天然文系男子二人による、超常現象解決ミステリー 書籍情報 …

やさしくなれる言葉を覚えよう!コウペンちゃんのやさしくなることば

絵本「コウペンちゃんのやさしくなることば」 「コウペンちゃん」は、なんでも肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃんで、Twitter発祥の人気キャラクターです。 「あいうえお」の50音に合わせて、お子 …

RIZAP監修の疲れないカラダを手に入れるためのトレーニングハウツー本!疲れないカラダになるライザップトレーニング

人生100年時代、体力年齢をキーワードに疲れないカラダを手に入れるノウハウを凝縮 疲れる=若くない!そんなカラダを、1日1トレ、3カ月で15歳若返らせるRIZAP監修のトレーニングブックが誕生しました …

もう寝かしつけには悩まない!眠る前が夢の時間になるおやすみ絵本

ゆめのとびらをひらくとき 人気画家・岡田千晶さんがイギリスで出版した絵本の日本語版「ゆめのとびらをひらくとき」が発売しました。 寝る前の読み聞かせにピッタリの絵本 こぐまのルナは、「おやすみなさい」の …

自分と向き合い成長する アニメと哲学!なぜ六つ子たちはニートであることを気にしないのか?人気アニメを哲学的に解釈

自分らしく生きるための哲学ガイドブック「自分と向き合い成長する アニメと哲学」 「多くのアニメは、子どもたちがどう生きるべきか、その指針となるようにつくられている」とNHK Eテレ「世界の哲学者に人生 …