3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

美容

女性の美しさ、健やかさのためのサプリメント「女プリメント」誕生

投稿日:

女プリメントシリーズ

女性の美しさ、健やかさを目的にしたサプリメントシリーズ「女プリメント(じょぷりめんと)」が発売。「そばに、いる。女性の素敵な一生に、寄り添い、支える」がコンセプトです。

女プリメントシリーズ

「女プリメント(じょぷりめんと)」シリーズは「そばに、いる。女性の素敵な一生に、寄り添い、支える」がコンセプト。男性が経験することがない「生理、妊娠、出産、閉経」という女性特有の大きな体の変化に伴い、女性の体に欠かせない栄養素があり、それをサプリメントで補うことを目的にしています。また育児や家事、仕事など様々な場面で、最大のパフォーマンスが求められる現代の女性を、サプリメントを通じて応援したいという想いが込められています。

-美容
-,

関連記事

目元がピンッ衝撃の目元美容液!エイジレスに輝く女性を応援するアイロンセラム

「速攻ケア×肌育ケア」わたし史上最高の目元の演出をサポートする美容液 今、できてしまった年齢線を少しでも目立たなくし、肌の見た目年齢を上げていく※と同時に肌の内部を整えシワのできにくい肌を育生する、一 …

女性の様々な「冷えの悩み」に応える温活アイテム!欲しい所で欲しいだけの特化した温かさ

ルルドの温かアイテム 自分専用のあたたかさを、欲しい所で欲しいだけ。女性の様々な「冷えの悩み」に応える、パーソナルな温活アイテムがルルドより登場。ホットアイマスクから、ウェアラブルヒーター、1人用のホ …

アデランスのビューステージで肌ケアを完璧に!新シリーズVigiCo beautyとVigiCo relax

肌ケア完璧主義。手洗いでは落としきれない肌汚れを音波振動で落とす革新的フェイスケア Beau Stage VigiCo beauty(ビューステージ ビジコ ビューティ)とBeau Stage Vig …

キマらないのは髪のせい!?話題のカリスマ美容師が髪と美容全般に関する役立つテクニックを紹介

女優が売れる!結婚できる!仕事が増える! 表参道の人気サロンUMiTOSのオーナーで、 雑誌やタレントのヘアメイクとしても活躍する、砂原由弥さん。 多くの有名人をヘアメイクでブレイクさせてきた実績から …

プラセンタって何?

美容や健康に関するものにプラセンタ配合とよく書かれていますがプラセンタってなんなんでしょう? 調べてみたところプラセンタとは英語での胎盤のことでした。 胎盤(プラセンタ)を原料として抽出した成分を含有 …