3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 財布 開運

商売繁昌!勝運!東京屈指のパワースポット神田明神とコレボレーション開運財布

投稿日:2018年11月26日 更新日:

年間約30万人の参拝客が訪れる神田明神(正式名称:神田神社)。商売繁昌、厄除け、招福、縁結びの神様として知られ、東京のみならず、全国から参拝客が絶えません。


御社殿(文化財)

近年はアニメ『ラブライブ!』とのコラボなど幅広い展開をし、テレビでも次々に取り上げられています。2018年12月には日本文化の発信基地として文化交流館がオープンし、クールジャパンの牽引役としてますます人気が出そうです。

パワースポットである神田明神とコレボレーションした御利益がある開運財布

神田明神開運道中福財布

道中財布は江戸時代から使われている着物用の財布です。この、神田明神開運道中福財布は、伝統ある足付財布を和装にも洋装にも合うように仕上げました。神田明神のご祭神「だいこく様」「えびす様」と「勝運」「商売繁昌」の文字をあしらった、大変縁起のよいデザインです。

大きめサイズなので宝くじを中に入れて当選祈願をするのもよし、お金を入れて吉方位に飾って金運アップするのもよし。もちろん、普段使いのお財布にするのも◎。海外の方へのお土産にもオススメです。新年に向けて、縁起物の財布で開運してみませんか?

付属のオールカラー16ページの冊子では、商売繁昌と勝運の由来、境内ガイド、参拝の作法などを紹介しています。

主なコンテンツ
・縁起のよい道中財布
・商売繁盛の神様、神田明神
・境内ガイド
・参拝の仕方
・神田明神のお守り

書籍情報

神田明神開運道中福財布
出版社:株式会社主婦の友社
価格:本体1980円+税
発売日:2018年11月21日
開運道中福財布+オールカラー16ページ冊子A4
ISBN-10: 4074344025
ISBN-13: 978-4074344024

-BOOK, 財布, 開運
-,

関連記事

幸せになる6つの道具を使い、 人生を代える方法とは?Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者大木ゆきのが、実体験をもとに最高の人生にシフトするための方法を伝授

なりたい自分に“代わる”だけ大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則 「私の人生、こんなはずじゃなかった。。。」 そう感じている皆さん 今からでも遅くありません 「幸せになる6つの道具」 …

カラー・カード – 色に隠された秘密の言葉

カラー・カード – 色に隠された秘密の言葉 今日からできるカラーヒーリング! 自然界の色を鮮やかなカードにしました。 カラーカード45枚と使い方が判るガイドブック付き! 箱入りです。 色に …

普通の主婦が作った日本一売れているレシピ本!安い!簡単!おいしい!笑える!かつ時短

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ(宝島社) 炒飯、カレー、だし巻き卵…レンジだけで作れる151レシピ本 主婦で料理コラムニストの山本ゆりさんの人気ブログ「含み笑いの …

Amazon「恋愛・結婚」「恋愛心理」ランキング第1位獲得の本!男性の本質を知って行動すれば、あなたは一生溺愛され続ける

「溺愛理論」27のルールどうしようもなく愛される女になる ニューヨーク発!脳科学者が教える最新の恋愛メソッド 恋愛に悩む女性たちの間で、いま話題の「溺愛理論」。 そのメソッドを、わかりやすく実践しやす …

疲れていてもこれならできちゃう世界一美味しい手抜きごはん!かんたんなのに美味しすぎるレシピ100

世界一美味しい手抜きごはん 最速!やる気のいらない100レシピ 「世界一美味しい煮卵の作り方」が第4回料理レシピ本大賞を受賞し、30万部のベストセラーとなった、はらぺこグリズリーさんによる2作目となる …