3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 開運

「#運勢コスパ」効率よく運を上げる50の裏ワザ

投稿日:


表紙:帯あり

頑張らなくても、いいことだらけ!新感覚の開運本

占い雑誌 My Birthdayの編集を皮切りに、占い関連の書籍・雑誌を41年間手掛けてきた説話社。そんな占い専門出版社がお届けする開運術本です。


表紙:帯なし

表紙は帯あり・帯なしで印象がガラリと変わるデザインに。
キャラデザインは今注目のアーティスト、神保賢志(じんぼさとし)さん!!

運勢コスパとは?

同じように努力をしても、【運】次第で、結果は天と地ほどの差が出ることも。そこで、時間・お金・労力をかけずに【運】を上げるためのメソッドを大公開!これを実践すれば誰でも“運のコスパ”の良い人になれて、最短ルートで幸せに!!
「開運誤解あるある」や「知らず知らずにやっている不運アクション」を一掃して、誰よりもラクして運を上げる裏ワザを一挙紹介!!

 

Newゆるキャラ「開運電子モンスター・コスまる」がナビゲート。


開運電子モンスター:コスまる

世の不運な女子のスマホからある日、突然出現するとウワサの開運電子モンスター・コスまる。「見た目はキュート、しゃべると毒舌」―そんな彼の使命は“幸薄(さちうす)系女子”を最短ルートで幸せに導くこと。


主人公:薄井沙知

頑張っているのに恋も仕事も空回りの主人公・薄井沙知(うすいさち)に、効率よく幸せを手にする (=運勢コスパが上がる)裏ワザを伝授していきます。お金も労力もいらないコスパ最強開運術をゆる~い2人の会話形式でお届けします。

書籍情報

●タイトル:#(ハッシュタグ)運勢コスパ 効率よく運を上げる50の裏ワザ
●監修:大石眞行
●イラスト:神保賢志
●発行元:株式会社説話社
●価格:1,200円(税別)
●ISBNコード:978-4-906828-49-4
●発売:2018年11月14日
●判型:四六判 並製 224頁

監修者プロフィール

大石眞行(おおいし・しんぎょう)
1959年東京都出身。千葉大学教育学部(教育心理学選修)卒業。
占い歴約50年。東洋占術を中心に多方面で講座や鑑定を行う占いのエキスパート。実生活に使える等身大の占いを数多く提唱している。監修に「説話社占い選書7 はじめてでもよくわかる!四柱推命」(説話社)など。

初詣で使える開運裏ワザ新常識も

運勢コスパ特設サイト運勢コスパ特設サイト。

運のマイナンバーでおさい銭の額が決まる運勢コスパの特設サイトがOPEN!生年月日を入力するだけであなたの幸せを決める運のマイナンバー(3桁)が分かる!その数字と同じ額のおさい銭を入れればご利益倍増!一気に運が上がります。

http://mycale.jp/unseicospa/

-BOOK, 開運
-, ,

関連記事

縁起日は買い物をしたり新しいことを始めるのに良い日

大安、一粒万倍日、寅の日、巳の日、己巳の日、天赦日、新月、満月といった縁起日は、何かをするのに絶好の日です。買った物が幸運を運んでくれるとか、何か始めると成功しやすいとか、何か良いことことが起きやすい …

豊富な実例イラストとカラーパレットで学ぶ!イラスト、漫画のための配色教室

イラスト、漫画のための配色教室 魅力あるイラスト制作に欠かせない「配色」についての解説書が「イラスト、漫画のための配色教室」です。 第1章では、色同士の基本的な関係性、色のもたらす心理効果など、配色に …

【旅×色】国内旅行ガイドブック「COLOR+(カラープラス)に「横浜」「神戸」が登場

国内旅行ガイドブック「COLOR+(カラープラス)」 ~カラフルでおしゃれカワイイ旅BOOK、地元のかくれたステキ情報も~「横浜」「神戸」の追加でシリーズ総点数が24点に! 新国内旅行ガイドブックシリ …

しいたけ占い著者の初書き下ろしエッセイ!しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう

『しいたけ.の部屋』カバー(発行:KADOKAWA) 仕事も恋愛も、人間関係も。2019年がだんぜんハッピーになる開運法が満載! 「やさしく毛布をかけられたように癒される」と、そのメッセージが幅広い層 …

今話題の「クスリ絵」って何?内科医が研究・開発した健康になる幾何学アート

不調を消し運気を上げるクスリ絵 眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」は内科医の丸山修寛氏が、神聖幾何学や数学、物理学、美術、東洋医学などの概念を取り入れて研究し、開 …