3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

風水ファン待望 「李家幽竹」監修のコンパクト八角形ミラー!2019年に欲しい運が自分のものに

投稿日:

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK

八角形ミラーは引き寄せと魔よけの効果をもつ風水最強アイテム

人気№1風水師、李家幽竹先生が2019年に特別に効果を発揮する、パワーストーン付き八角形のコンパクトミラーを監修しました。持ち歩くことで良い運気を集め、悪い運やトラブルから身を守ってくれるので、2019年の心強いお守りになること間違いなし。さらに、旅行風水の効果が倍増したり、悪運を浄化して女性としての輝きが増したりと嬉しいパワーがたくさんあります。

八角形は、すべての運気を集めると同時に、悪いものを排除してくれるスペシャルなモチーフ。来年のラッキーアイテム カメリアとクオーツを配した特別バージョンです。

★八角形ミラーのパワーポイント

1 八角形ミラーの引き寄せパワーは丸い鏡の60倍!

2 2019年のラッキーフラワー カメリアで来年のよい運気が自分のものに!

3 パワーストーンが悪運をシャットアウト!

欲しい運を自分のものにするためのミラー風水術も紹介

ブックレットでは欲しい運を自分のものにするための風水術も紹介。恋愛運、金運、仕事運、人間関係運など、欲しい運気に合わせてこのミラーを使いこなすことができます。ぜひ、八角形ミラーを味方にして2019年に幸せを招いてください。

★八角形ミラーの嬉しい効果!

1 旅行風水の効果が倍増。

2 持ち歩くだけで良い運気を集める。

3 悪運シャットアウトの最強お守り。

4 きれいなものを映すことで効果UP。

5 嫌いな人から受ける悪意をブロック。

持ち歩くことができるので、どこでも良い運気を集め、悪い気から身を守ってくれます。

著者プロフィール

李家幽竹(りのいえゆうちく)

韓国・李王朝の流れをくむ、ただひとりの風水師。「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住、行動など、さまざまな分野でアドバイスを行っており、テレビ・ラジオ・雑誌・セミナーなどで幅広く活躍。そのおしゃれなライフスタイルも人気を呼んでいる。今秋刊行予定の「李家幽竹の開運風水2019」「李家幽竹の風水家計ノート2019 」「李家幽竹 花風水カレンダー2019 」「李家幽竹の風水手帳 2019ハッピーモチーフ」「李家幽竹の風水手帳2019ラッキーフラワー」(すべて世界文化社刊)は、毎年好評を呼んでいる年度版の人気シリーズ。

書籍情報

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK
■発売日:2018年11月2日(金)
■定価 :1,980円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
・八角形ミラー
・使いこなし術掲載 ブックレット付き

-BOOK
-,

関連記事

似合う服は顔で決まる顔タイプ診断®が書籍化!これで一生おしゃれに迷いません

顔タイプ診断®で見つかる本当に似合う服 Amazon「ファッション」カテゴリー1位獲得 「似合うと思ったのに、着てみたらしっくりこない…」 「流行りの服なのに垢抜けない…」 「ファッション誌を真似ても …

静物デッサンの上達テクニック!!表現テクニックの違う5人の描き手がモチーフの距離感や色、質感表現の身につけ方を徹底解説

静物デッサンの上達テクニック デッサンに必要なのは、センスではありません。 豊富な知識と情報量を持ち、圧倒的な練習量の先に、やっと身につけられる技術が必要です。 静物デッサンは、主に有機物を対象として …

コップひとつで野菜が作れちゃう!?自給自足的な暮らしを実現する超簡単な野菜づくり

コップひとつからはじめる自給自足の野菜づくり百科 野菜づくりのシーズンが本格的にはじまったこの春、簡単な野菜づくりを始めましょう。 「自給自足」というと、みなさんはどんな生活をイメージしますか? 山間 …

言葉に体重を乗せるには?「口下手」でも、それを生かせば大化けする!博報堂スピーチライターが教える口下手を生かしたトーク術

博報堂スピーチライターが教える 口下手のままでも伝わるプロの話し方 博報堂でスピーチライター、コピーライターとして活躍するかたわら、明治大学、慶應義塾大学などで「言葉の持つ力」について教えてきた、言葉 …

デザインノート編集部が贈る!デザインの基本中の基本「文字と文字組」のテクニックを、サンプルを交えて解説

文字のデザイン―ターゲットから発想する グラフィックデザインでは避けて通れない文字の表現。文字を適切に使うことだけでも、ターゲット(クライアントや消費者)にズバリと刺さるデザインにブラッシュアップでき …