3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

風水ファン待望 「李家幽竹」監修のコンパクト八角形ミラー!2019年に欲しい運が自分のものに

投稿日:

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK

八角形ミラーは引き寄せと魔よけの効果をもつ風水最強アイテム

人気№1風水師、李家幽竹先生が2019年に特別に効果を発揮する、パワーストーン付き八角形のコンパクトミラーを監修しました。持ち歩くことで良い運気を集め、悪い運やトラブルから身を守ってくれるので、2019年の心強いお守りになること間違いなし。さらに、旅行風水の効果が倍増したり、悪運を浄化して女性としての輝きが増したりと嬉しいパワーがたくさんあります。

八角形は、すべての運気を集めると同時に、悪いものを排除してくれるスペシャルなモチーフ。来年のラッキーアイテム カメリアとクオーツを配した特別バージョンです。

★八角形ミラーのパワーポイント

1 八角形ミラーの引き寄せパワーは丸い鏡の60倍!

2 2019年のラッキーフラワー カメリアで来年のよい運気が自分のものに!

3 パワーストーンが悪運をシャットアウト!

欲しい運を自分のものにするためのミラー風水術も紹介

ブックレットでは欲しい運を自分のものにするための風水術も紹介。恋愛運、金運、仕事運、人間関係運など、欲しい運気に合わせてこのミラーを使いこなすことができます。ぜひ、八角形ミラーを味方にして2019年に幸せを招いてください。

★八角形ミラーの嬉しい効果!

1 旅行風水の効果が倍増。

2 持ち歩くだけで良い運気を集める。

3 悪運シャットアウトの最強お守り。

4 きれいなものを映すことで効果UP。

5 嫌いな人から受ける悪意をブロック。

持ち歩くことができるので、どこでも良い運気を集め、悪い気から身を守ってくれます。

著者プロフィール

李家幽竹(りのいえゆうちく)

韓国・李王朝の流れをくむ、ただひとりの風水師。「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住、行動など、さまざまな分野でアドバイスを行っており、テレビ・ラジオ・雑誌・セミナーなどで幅広く活躍。そのおしゃれなライフスタイルも人気を呼んでいる。今秋刊行予定の「李家幽竹の開運風水2019」「李家幽竹の風水家計ノート2019 」「李家幽竹 花風水カレンダー2019 」「李家幽竹の風水手帳 2019ハッピーモチーフ」「李家幽竹の風水手帳2019ラッキーフラワー」(すべて世界文化社刊)は、毎年好評を呼んでいる年度版の人気シリーズ。

書籍情報

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK
■発売日:2018年11月2日(金)
■定価 :1,980円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
・八角形ミラー
・使いこなし術掲載 ブックレット付き

-BOOK
-,

関連記事

路上ワークの幸福論 世界で出会ったしばられない働き方!22カ国38都市をめぐるなかでいちばん感動したのは、路上で働く人たちとの出会いだった

路上ワークの幸福論 世界で出会ったしばられない働き方 「会社員は安定」が遠い昔となったいま、営業、経理、販売、開発、企画などをすべて自分でこなす路上ワーカーの古くて新しい働き方を考察する。 可動経済、 …

自分と向き合い成長する アニメと哲学!なぜ六つ子たちはニートであることを気にしないのか?人気アニメを哲学的に解釈

自分らしく生きるための哲学ガイドブック「自分と向き合い成長する アニメと哲学」 「多くのアニメは、子どもたちがどう生きるべきか、その指針となるようにつくられている」とNHK Eテレ「世界の哲学者に人生 …

女性が一人でもラーメンを味わえる店!東京ラーメンコレクション

ラーメン女史、森本聡子さんのオススメ店を東京23区から厳選 ラーメン好きな女性が一人でも気兼ねなくラーメンを楽しむためのラーメン・ガイドブックが発売。ラーメン女子博のプロデュースもしているラーメン大好 …

50000人を占ってわかった!愛を叶える人、見離される人の違いとは?

50000人を占ってわかった愛を叶える人 見離される人 北九州の予約の取れない占い開運アドバイザー・崔燎平の書籍 「50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人」が発売されました。 今まで …

グラフィックデザイナー必見!文字組デザイン講座

文字組デザイン講座 デザインノートの誌上にて連載の文字組方法論が書籍になりました。 常に実験、検証を繰り返し、研鑽の限りを尽くした精緻なグラフィックデザインで、見る者の感性を揺さぶる工藤強勝さんの「文 …