3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

風水ファン待望 「李家幽竹」監修のコンパクト八角形ミラー!2019年に欲しい運が自分のものに

投稿日:

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK

八角形ミラーは引き寄せと魔よけの効果をもつ風水最強アイテム

人気№1風水師、李家幽竹先生が2019年に特別に効果を発揮する、パワーストーン付き八角形のコンパクトミラーを監修しました。持ち歩くことで良い運気を集め、悪い運やトラブルから身を守ってくれるので、2019年の心強いお守りになること間違いなし。さらに、旅行風水の効果が倍増したり、悪運を浄化して女性としての輝きが増したりと嬉しいパワーがたくさんあります。

八角形は、すべての運気を集めると同時に、悪いものを排除してくれるスペシャルなモチーフ。来年のラッキーアイテム カメリアとクオーツを配した特別バージョンです。

★八角形ミラーのパワーポイント

1 八角形ミラーの引き寄せパワーは丸い鏡の60倍!

2 2019年のラッキーフラワー カメリアで来年のよい運気が自分のものに!

3 パワーストーンが悪運をシャットアウト!

欲しい運を自分のものにするためのミラー風水術も紹介

ブックレットでは欲しい運を自分のものにするための風水術も紹介。恋愛運、金運、仕事運、人間関係運など、欲しい運気に合わせてこのミラーを使いこなすことができます。ぜひ、八角形ミラーを味方にして2019年に幸せを招いてください。

★八角形ミラーの嬉しい効果!

1 旅行風水の効果が倍増。

2 持ち歩くだけで良い運気を集める。

3 悪運シャットアウトの最強お守り。

4 きれいなものを映すことで効果UP。

5 嫌いな人から受ける悪意をブロック。

持ち歩くことができるので、どこでも良い運気を集め、悪い気から身を守ってくれます。

著者プロフィール

李家幽竹(りのいえゆうちく)

韓国・李王朝の流れをくむ、ただひとりの風水師。「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住、行動など、さまざまな分野でアドバイスを行っており、テレビ・ラジオ・雑誌・セミナーなどで幅広く活躍。そのおしゃれなライフスタイルも人気を呼んでいる。今秋刊行予定の「李家幽竹の開運風水2019」「李家幽竹の風水家計ノート2019 」「李家幽竹 花風水カレンダー2019 」「李家幽竹の風水手帳 2019ハッピーモチーフ」「李家幽竹の風水手帳2019ラッキーフラワー」(すべて世界文化社刊)は、毎年好評を呼んでいる年度版の人気シリーズ。

書籍情報

李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK
■発売日:2018年11月2日(金)
■定価 :1,980円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
・八角形ミラー
・使いこなし術掲載 ブックレット付き

-BOOK
-,

関連記事

毎朝のお弁当作りがラクラク!メニューをまとめて仕込むお弁当キットレシピ

冷凍保存で作る1週間のお弁当キット 慌ただしい平日の朝でも、お弁当を作らなくちゃ!作りたい!という人のために、便利なレシピブックができました。週末に1週間分のおかずを作って冷凍し、平日の朝はレンジで温 …

デザインノート編集部が贈る!デザインの基本中の基本「文字と文字組」のテクニックを、サンプルを交えて解説

文字のデザイン―ターゲットから発想する グラフィックデザインでは避けて通れない文字の表現。文字を適切に使うことだけでも、ターゲット(クライアントや消費者)にズバリと刺さるデザインにブラッシュアップでき …

切って、袋に入れて、もむだけ!準備はたった1分!家政婦makoのずぼら冷凍レシピ

こんなに簡単でいいの!?と話題沸騰 テレビで人気の家政婦mako(マコ)の超速ワザを大公開。準備はたった1分!家政婦makoのずぼら冷凍レシピ。全レシピが「切って、袋に入れて、もむだけ」で作れ、冷凍の …

人生で大切なことはコーヒーが教えてくれる

コーヒーから教わった人生の秘訣を紹介 最近なんだか心が疲れている・・・そんな、あなたへ!美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりと自分と会話をする時間を作ってみませんか? コーヒーから教わった人生の秘訣 …

食べ慣れた家庭料理が最高のひと皿に!フレンチシェフが作る人生最高の肉じゃが

ごく当たり前の食材と道具で、食卓を簡単にアップデート!タイミング、温度、量。ほんの少しの調理のポイントで、料理は驚くほどおいしくなります。 フレンチシェフが作る「人生最高!」の肉じゃが 第1章の掲載レ …