3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

メディキュット×セーラームーン!寝ながらメディキュット、うさぎちゃんのお布団柄フルレッグスリムウォーク

メディキュット×セーラームーン 段階圧力ソックス、メディキュットより美少女戦士セーラームーンとのコラボレーション商品「寝ながらメディキュット フルレッグ うさぎちゃんのお布団柄」が発売。 寝ながらメデ …

O CHER(オーカー)はコーヒー豆から作った健康飲料です。一般的なコーヒーの4,500倍のポリフェノールなどを含有

2019/09/08   -食べ物と飲み物
 ,

O CHER(オーカー) コーヒー豆から作られる健康志向のコーヒー飲料 O CHER(オーカー)。一般認知されているコーヒー色(黒)ではなく、黄土色のドリンクです。 コーヒーの製造過程に行われる焙煎と …

アデランスのビューステージで肌ケアを完璧に!新シリーズVigiCo beautyとVigiCo relax

肌ケア完璧主義。手洗いでは落としきれない肌汚れを音波振動で落とす革新的フェイスケア Beau Stage VigiCo beauty(ビューステージ ビジコ ビューティ)とBeau Stage Vig …

福岡県民必読の地域批評シリーズの新刊!これでいいのか福岡

2019/08/27   -BOOK
 

日本の特別地域 特別編集88 これでいいのか福岡 怒涛の再開発!観光絶好調!人口激増!発展のカギは全国一の地元愛。 「ひとり勝ちで突き進む福岡の野望」 今、国内でもっともノッている街といえば福岡である …

大人のプロテイン!水に溶かして簡単に栄養補給できる大人のためのプロテインパウダー

2019/08/25   -健康
 ,

大人のためのプロテインパウダー、大人のプロテイン 大人のプロテインは、アミノ酸がバランスよく含まれるホエイプロテイン由来のたんぱく質を、1回分(20g)で6.4g補給できます。くせのないミルク風味で、 …

1杯で1日分の栄養20種+アミノ酸で健康をキープ!あなたの栄養バランスを革命する

2019/08/25   -健康
 

ドクターエア バランスショット 厚労省が定める1日に必要な栄養素を20種類とBCAA、クエン酸、Lカルニチンなど3種のアミノ酸を配合した栄養機能食品バランスショット。子供から大人まで食生活のバランスを …

無印良品のレトルト食品・お菓子・飲み物をテーマにした、初の実用書「おいしい無印良品。」

2019/08/14   -BOOK
 ,

おいしい無印良品。 無印良品の食品開発担当者に徹底インタビューを行い、おなじみのロングヒット商品・人気商品が生まれた開発秘話や、その商品を使ったアレンジレシピを紹介する実用書が発売しました。初めての無 …

ワイシャツの人気商品 i-Shirtに新シリーズ登場!ひんやり冷感素材で暑い夏も快適

夏の暑さに対応した冷感のワイシャツ i-Shirt(アイシャツ) ~メントール配合生地で清涼感ある着心地を実現~ ■高機能はそのまま、冷感加工でひんやり、夏場も快適な着用感! 新シリーズの「i-Shi …

no image

「悩み相談」が買えるサイトがある?ココナラ登録してみた。

ピヨピ〜。白い鳥系OLのピピ子です。 こんばんは。 お昼に見ている方もこんばんは。 だって私は今、iPadの薄明かりに照らされて薄暗い部屋の中、 将来について考えているところなのですから。 普段はOL …

no image

絶対感動する曲が作れるひみつのコード「カノン進行」

みなさん「パッフェルベルのカノン」ご存知ですよね。 卒業式なんかでよくかかるやつ。 感動します。 あのカノンで登場するコードを弾くだけで ヒットソングを生み出すことができる!? パッフェルベルのカノン …

no image

動画配信サービス、どれがオススメ?実際に入会していた私が教える本当に一番オススメなサイトはここ!

とりちゃんだよ。動画配信サービス、便利ですよね。 実際に入会していた私が教える本当に一番オススメなサイトはここ! 少し前まで、みたい映画があればレンタルショップへ行って、探して、入会して、借りて、返し …

現代女子を落とすための魔法の呪文のようなお菓子ジャパニーズマカロン

エビとチーズと・・・インスタ映え そんな現代女子を落とすための魔法の呪文のようなお土産が瀬戸内から爆誕したという。 「ゴルゴンゾーラと、はちみつ」 その響きだけで、幸せが約束されてる・・・わかります。 …

Amazon「恋愛・結婚」「恋愛心理」ランキング第1位獲得の本!男性の本質を知って行動すれば、あなたは一生溺愛され続ける

2019/07/27   -BOOK
 ,

「溺愛理論」27のルールどうしようもなく愛される女になる ニューヨーク発!脳科学者が教える最新の恋愛メソッド 恋愛に悩む女性たちの間で、いま話題の「溺愛理論」。 そのメソッドを、わかりやすく実践しやす …

あなたの感情や行動を誘導できるサウンドパワーの秘密を大公開

2019/07/26   -BOOK

サウンドパワー わたしたちは、いつのまにか「音」に誘導されている!? 冬の話題で恐縮ですが、年末の街角で流れるクリスマスソングを耳にすると、あなたはどのような気分になるでしょうか?「ウキウキする」「人 …

Amazon 元広報部長が明かすアマゾンで学んだ「伝え方」「ストーリー作り」とは?

2019/07/26   -BOOK
 ,

アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割 著者がアマゾンの創業者であるジェフ・ベゾスから学んだ「伝え方のルール」を初めて公開しています。小西氏曰く、ジェフ・ベゾスは、世界屈指のストーリーテラーであり …

つらら(氷柱)をモチーフにした腕時計「ICICLE(アイシクル)」

ICICLE(アイシクル) 「つらら」をモチーフにした、TACSの人気モデルの「ICICLE」から夏にぴったりの新色が登場。 本物の氷で作られたかのような時計表面の加工、氷の中にある気泡を具現化するな …

no image

ゲリラ豪雨が起きる仕組み

2019/07/26   -色の雑学

今年は急な強雨が多いです。 ゲリラ豪雨(ゲリラごうう)は、集中豪雨の一種。 正式な気象用語ではなく、突発的で天気予報による正確な予測が困難な局地的大雨を、軍事のゲリラ(奇襲を多用する非正規部隊)にたと …

no image

夏休みの自由研究は色を調べよう!自由研究おたすけキット色のふしぎを調べよう

かんたん! たのしい! まとめもバッチリ! 夏休みの自由研究に適したキットです 夏休みの自由研究を全力サポート! 自由研究おたすけキットシリーズは、 実験用の器具や材料のキットと、実験方法や手順を詳し …

チコちゃんに叱られる!2 超人気バラエティ番組を書籍化

2019/07/17   -BOOK
 

チコちゃんに叱られる NHK総合テレビで放送中の人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」の書籍化、大反響を受けて第2弾の発売です! 今回は、要望の声が高かった番組内の人気企画「たぶんこうだったんじ …

夏休み自由研究にも最適!小学生たちが、つい考えたくなる「仕掛学」の謎

2019/07/17   -BOOK, 子供向け
 ,

毎日がたのしくなる!まほうのしかけ しかけは世界を変える この世界には、人を動かす「しかけ」が溢れてる!! あなたの生活の中にもこんな「しかけ」が!? 小学生の夏休み自由研究にもオススメです。 「仕掛 …