3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

食べ物と飲み物

なんでもクリスマスケーキに変えてしまう魔法のバター「ブール アロマティゼ クリスマス ストロベリーケーキ」

投稿日:

押し寄せるイチゴ感!クリスマスケーキがバターになった

ホリデーシーズン限定バターの「ブール アロマティゼ クリスマス ストロベリーケーキ」は食材にのせるだけクリスマスケーキを囲んだときのワクワク感と、クリスマス感とイチゴ感を気軽に楽しめます。可愛いイチゴとホイップクリームがのったクリスマスケーキをイメージした、これからのシーズンにぴったりの「おやつバター」です。

クリスマスケーキをイメージした二層構造

ブールアロマティゼ クリスマス ストロベリーケーキは、フレッシュなイチゴ感を楽しんでいただくストロベリーの層と、とろっとしたホイップクリーム感を楽しんでいただくミルクの二層構造。練乳の濃厚なミルクフレーバーと砂糖のザクザクした歯ざわりを楽しんでいただけます。

食材にのせるだけでクリスマスケーキに

クリスマスまで待てな〜い!というクリスマスケーキ大好きな人たちに贈るホリデーバター。パンケーキやトーストにのせるだけで、あっという間にクリスマスケーキに変身する魔法のバターです。クリスマスケーキを囲んだときのワクワク感と、クリスマス感とイチゴ感を気軽に楽しめるおやつバターです。

商品名:
ブールアロマティゼ クリスマス ストロベリーケーキ
90g ¥890

販売サイト
https://depa.stores.jp/

-食べ物と飲み物
-

関連記事

2018年はコレで打ち上げ!冬の鍋を大特集【おとなの週末2018年12月号】

11月15日発売の「おとなの週末」12月号は、鍋を大特集。今、街はみんなが笑顔になる鍋の群雄割拠状態。しゃぶしゃぶ、すき焼き、旨辛鍋……などなど、調査隊が西へ東へと歩いて、絶品の三ツ星鍋を見つけ出しま …

やさしいフランスチーズの本!ユーモアたっぷりのイラストで絵本のように楽しく読めるチーズの入門書

やさしいフランスチーズの本 フランスは「1つの村に1つのチーズ」と言われるほど、チーズの種類が豊富な国。本書は、このチーズ消費量世界第1位のフランスを中心に、世界のチーズの特徴をユーモアたっぷりのイラ …

お米の粉だから、米粉は和スイーツも大得意!定番の和菓子から和テイストの洋菓子まで、みんなが笑顔になる米粉のおやつ本

米粉のおやつ 大福にみたらしだんご、桜シフォン……。お茶の時間にお使い物に、手作りの米粉の和スイーツでほっこりしませんか? 米粉のおやつ作りは、じつはとても簡単です。混ぜすぎやこねすぎの心配がなく、作 …

キッチンにもよくかけるマジック!みんながハッと驚くマジックの調味料マジックインキッチン

マジックの調味料マジックインキッチン 話題の「マジックインキ」コラボシリーズから新商品「マジックインキッチン(全8種)」が登場。 話題の「マジックインキ」コラボシリーズ 「?」のマークと「どんなものに …

料理書籍「野菜がおいしいのはスープだから」。サラダのようでもあり、副菜でもあり、主菜にもなるのがスープ。

野菜がおいしいのはスープだから スープは自由。スープは無敵。野菜をおいしく食べるための3種のスープ スープとはこうあるべき、という決まりごとは設けず、自由な発想で考えた「野菜がおいしく食べられるスープ …