3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

食べ物と飲み物

心からとろける体験を!自分にご褒美、9種のフレーバーのおやつバター

投稿日:

食べるとろけるご褒美バター

おやつバター9種のフレーバーを少しずつ楽しめるブールアロマティゼ デギュスタシオン。口の中でとろけるおやつバターで心からとろける時間をご体験ください。

自分を甘やかすご褒美ギフト、大切な人へ贈るバターギフトで世界のどこにもない感動体験

日本初の食べるバター専門ブランドとして誕生以来、多くの方にご愛顧いただいている「ブール アロマティゼ」。すべての種類が楽しめるデギュスタシオンギフトが登場。

ちょっといいことがあったら、とろけるバターで自分を甘やかしてみませんか?

まるで生チョコレートのような、小さくてかわいいサイズの宝石のようなバターたち。国産発酵バター、ゲランドの塩、そしてドライフルーツやナッツなど、白砂糖を使わずに自然な甘さで仕上げているから、バターのミルク感をしっかりと味わえます。お口の中に入れた瞬間にとろけるバター。自分へのご褒美にぴったりの癒やしの味です。

デギュスタシオンは全九種類


四種の焦がし素材で仕上げた「ブリュレ キャトル」


マンゴーの爽やかさとドライフルーツの濃厚な甘み「マンゴーフルーツパフェ」


3種のベリーが爽やかな「ポワソンルージュ」


フランボワーズと6種のフルーツ「フランボワーズパフェ」


香ばしい3種のローストナッツ「ピスタチオトロワ」


キャラメルといちじくとカシューナッツ「キャラメル・オートンヌ」


ドミニカ共和国産のカカオ豆の香ばしさとカリカリした食感「カカオ・ショコラ」


マダガスカル産バニラビーンズが高貴な香り「マダガスカル」


アールグレイとジャムのようなドライフルーツ「ロシアンティールーム」

商品名:
ブールアロマティゼ デギュスタシオン
9個入り ¥1,780

販売サイト
https://depa.stores.jp/

-食べ物と飲み物
-

関連記事

やさしいフランスチーズの本!ユーモアたっぷりのイラストで絵本のように楽しく読めるチーズの入門書

やさしいフランスチーズの本 フランスは「1つの村に1つのチーズ」と言われるほど、チーズの種類が豊富な国。本書は、このチーズ消費量世界第1位のフランスを中心に、世界のチーズの特徴をユーモアたっぷりのイラ …

全ママが嬉し泣き!冷凍達人ゆーママによる自家製・冷凍食品で作る超簡単なお弁当

朝のお弁当作りがラクになる、最強のお弁当レシピ本 冷凍達人として、テレビで話題の人気料理家・ゆーママさんが紹介するのは、冷凍作りおきを活用したお弁当。おかずを作って、離乳食用のパックに小分けして冷凍す …

エナジードリンクのモンスターに新味!ハワイで人気のフレーバーをブレンドしたピンク色のモンスター パイプラインパンチ

モンスター パイプラインパンチ モンスター パイプラインパンチは2015年に米国で期間限定発売され、女性層を中心にまたたく間に全米で人気となったエナジードリンクで、ハワイで人気のパッションフルーツやオ …

毎朝のお弁当作りがラクラク!メニューをまとめて仕込むお弁当キットレシピ

冷凍保存で作る1週間のお弁当キット 慌ただしい平日の朝でも、お弁当を作らなくちゃ!作りたい!という人のために、便利なレシピブックができました。週末に1週間分のおかずを作って冷凍し、平日の朝はレンジで温 …

卵とパンの組み合わせ方を紹介!サンドイッチの発想と組み立て本

大反響!サンドイッチの発想と組み立て本 サンドイッチに使う食材の中でも、人気の高い「卵」。 その卵をテーマに、パンの楽しみ方が広がる新しい切り口のパンの本です。 ゆでる、焼く、湯煎にするといった調理法 …