3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK パワースポット

心と体を浄化して強運を呼び込む!李家幽竹パワースポット温泉

投稿日:

李家幽竹パワースポット温泉

実力NO.1風水師・李家幽竹が本物の温泉106ヶ所を紹介します。

温泉には命を生むほどのパワーがある

本物の温泉には、病気や心を癒し、命をよみがえらせるほどのパワーがあります。

日本のパワースポット温泉106カ所を選び、パワーをもらえる温泉の入り方等、李家幽竹さんが今まであまり知られていなかった温泉の本当の魅力を、初めて語ります。

今までの温泉本では成分による効能しか語られていませんでしたが、泉質、地形や山を基にした風水の理論から温泉の効能を説明します。

生命の起源を探求するアストロバイオロジーの最新説は生命の温泉誕生説。最先端の生命科学の情報も交え、風水の見地から温泉の効能やパワー、魅力を伝えます。

1章 温泉とパワースポット
・温泉は大地の気が凝縮された開運スポット
・泉質によって得られる運が変わる
・「パワースポット温泉」ってどんな温泉?
・パワースポットと温泉。どう違う? どちらが強力?
・旅行風水と温泉を組み合わせるとさらに効果がアップ!
・山の中の温泉と海沿いの温泉。もらえる運気は違う?
・宿選びで何より大切なのは「居心地のよさ」と「清潔さ」
・長湯がいいとは限らない? 入浴は時間より回数を意識して
・運を取り入れやすい入浴マナー
・お風呂上がりはビールより先に一杯の水を
・日帰り温泉で運気を上げたいなら入浴後に「お昼寝」を
・温泉に行く前は掃除&プチ断食で運気の定着率をアップ
・「入浴後24時間」の行動が運を決める
・「3カ月に1回ペース」がパワーを保持する秘訣
2章 北海道
3章 東北
4章 関東
5章 中部
6章 近畿
7章 中国・四国
8章 九州
9章 その他のパワースポット温泉
10章 旅行風水の基本
コラム 世界のパワースポット温泉
コラム アストロバイオロジー
コラム 日本の自噴泉全リスト

書籍情報

李家幽竹パワースポット温泉
定 価:本体1600円+税
体 裁:A5版(並製)184ページ
オンライン書店および全国の書店にて販売。

著者プロフィール
韓国・李王朝の流れをくむ、ただ一人の風水師。「風水とは、環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、ファッション、インテリア、旅行など幅広い分野で講演・セミナー等を行っている。「最強龍穴パワースポット新版」「2020パワースポットカレンダー」「李家幽竹の開運風水2019」など。

-BOOK, パワースポット
-, ,

関連記事

お米の粉だから、米粉は和スイーツも大得意!定番の和菓子から和テイストの洋菓子まで、みんなが笑顔になる米粉のおやつ本

米粉のおやつ 大福にみたらしだんご、桜シフォン……。お茶の時間にお使い物に、手作りの米粉の和スイーツでほっこりしませんか? 米粉のおやつ作りは、じつはとても簡単です。混ぜすぎやこねすぎの心配がなく、作 …

覚えるスパイスは3つだけ!フライパン1つ・最短20分で自分好みのスパイスカレーがおうちで作れる

私でもスパイスカレー作れました! 近年大人気のスパイスカレーですが、家で作るのはハードルが高いと感じる人も多いかもしれません。でもじつは料理初心者でも、スパイスカレーはおうちでかんたんに作れるんです。 …

スウェーデンの幸せ哲学!ラーゴムな暮らし

LAGOM(ラーゴム) 「私にとって、ちょうどいい」が一番。スウェーデンの幸せ哲学“LAGOM(ラーゴム)”な暮らしの実践が1冊に! 頑張りすぎない、持ちすぎない、捨てすぎない……日常生活を心地よいバ …

片づけのいちばんの山場はモノを減らすこと。「枠」という基準を決めて、今度こそ片づけを成功させよう

もう一度片づけをはじめよう 何度も片づけにチャレンジしてきた人、そろそろ本気でやらなければならないと思っている人に向けて、今度こそ片づけを成功させるための本です。 片づけが苦手な人の家には、必ずといっ …

バレンタイン目前!男性心理をコミックで探る男性が読んでいる女性コミックランキング ※ハイブリッド型総合書店honto調べ

男性が読んでいる女性コミックランキング ネット書店と、丸善、ジュンク堂書店、文教堂、啓林堂書店などのリアル書店を連携させたハイブリッド型総合書店 honto(https://honto.jp/)より、 …