3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 美容

はくだけで細くなる!疲れない!夢のようなストッキングつきムック本。キュッと細見せ!魔法の美脚ストッキングつきマイナス10歳ボディをつくるフェミトレ

投稿日:

キュッと細見せ!魔法の美脚ストッキングつきマイナス10歳ボディをつくるフェミトレ

自分史上最高の美脚になれる骨盤ケアを初公開!脚を細く美しく見せる純日本製のオリジナルストッキングとセットで、絶大な美脚効果が期待できます。

「フェミトレ」とは、Femmy Training(フェミトレーニング)の略で、ゆるやかな動きと呼吸法で骨盤周りのインナーマッスルを鍛えるトレーニング。フェミトレ後は「魔法の美脚ストッキング」で美脚を維持できます。ストッキングの正しいはき方から日常生活での美脚の秘訣などを丁寧に解説しています。

50歳、奇跡の美ボディの持ち主、佐藤由美子氏が考案した美メソッド「フェミトレ」から、自宅で簡単にできるトレーニングを特別に大公開! これまでの身体のクセで硬くなった骨盤周りの筋肉をゆるめてインナーマッスルを強化していきます。骨盤力、骨盤底筋の力をつけて、マイナス10歳のボディに。細くて、美しい、理想の美脚は、誰でも、必ず手に入れられます!

骨盤の重要性についても丁寧に解説しています。一番はじめにやるべきことは、骨盤を正しいポジションに戻すことです。

まずは、自分の骨盤タイプを知ることが大切。前傾タイプか後傾タイプかによりトレーニング方法が異なります。

STEP1 ゆるめる → STEP2ストレッチ → STEP3 強化 の順で、フェミトレの基本のエクササイズを厳選して紹介。誰でも手軽にできるのに、その効果は絶大!

トレーニング後の骨盤を正しい位置にキープしてくれるのが、この『魔法の美脚ストッキング』。着圧でも苦しくない設計に仕上げていて、脚が細く見えるのはもちろん、お腹も引っ込み、ヒップラインも補正。外反母趾や巻き爪の方でも負担なくはけます。伸びがよくはき心地はなめらか。仕事から帰って家事をしても疲れが残らず、翌日も元気に出かけられます。はいているだけで姿勢もよくなり、ラクに歩けます。

抜群のはき心地と高い耐久性は、老舗メーカーのノウハウと技術が凝縮されています。
さらに脚をより美しく魅せる、ストッキングの正しいはき方も紹介しています。

魔法の美脚ストッキングの9つの特長

1 はくだけでやせて見える大人ベージュの細見せ視覚マジック。
2 段階別グラデーション着圧で引き締め効果。リンパマッサージでむくみを軽減。
3 シルクプロテイン配合で潤いをキープ! 乾燥から肌を優しく守る。
4 接触冷感でかつムレにくい。消臭&抗菌効果でベタつかずさわやかに。
5 気になる紫外線をしっかりブロック! 真夏もOKの90%以上のUVカット加工。
6 特殊なウエスト加工でぽっこりお腹を押さえる。幅広ゴムで、食い込みや丸まりを防止。
7 ヒップラインを補正して正しい姿勢を維持。自然な丸みと高さのある美尻を実現。
8 30デニールで一年中はける。洗濯機(ネット使用)で洗っても丈夫で長持ち、伝線しにくい。
9 伸縮性に優れた特殊な生地。身長150 ~ 175㎝の方に対応するサイズフリー。

商品情報

キュッと細見せ!魔法の美脚ストッキングつきマイナス10歳ボディをつくるフェミトレ
著者:佐藤由美子(さとう・ゆみこ)
発売日:2019年4月23日(火)
価格:本体1400円
発行:主婦の友インフォス 発売:主婦の友社
※全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

著者プロフィール

佐藤由美子(さとう・ゆみこ)
BeautyLife Producer
日本大学芸術学部放送学科アナウンスコース卒業。大学在籍中に1 年半渡米し、帰国後は大手外資系企業に就職。美と健康増進のため様々なジャンルのフィットネスを経験。ジャズダンス、ヒップホップ、ラテン、バレエ等ダンス歴は25年以上。東急スポーツオアシス、スタジオヨギー等、大手フィットネススタジオでのインストラクターを経て、これまでの学びと経験をすべて詰め込んだ『ビューティーライフ・プログラム』を立ち上げる。レッスンには日本全国から生徒が通い、この4 年で延べ3 万7 千人の指導を行う。日本ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ・ケンドラ認定講師、ビューティ・ペルヴィスⓇ認定講師、ビューティ・ペルヴィスフローダンスⓇ認定講師。現在、インスタグラムのフォロワー数は3 万人超。

-BOOK, 美容
-,

関連記事

腰痛に悩んだらまずは水!1万人を診た治療師が腰痛の根本的な原因を説いた本

腰痛の9割は水で治る 痛みを感じたら、まずは「水」。 筋トレやストレッチは、実は二の次なのです。 そう語るのは、ひまわり中央整骨院代表の髙橋洋平氏。著者の接骨院には、若者から中高年まで、腰痛に悩む多く …

秋冬の自然観察の授業に!身近な落ち葉260種類を紹介した図鑑「ひろって調べる 落ち葉のずかん」

調べる学習百科 小学校生活科・理科・国語の「はっぱのいろがかわったよ」「秋となかよし」「町たんけん」「いろいろな植物の葉の形」「もみじ」などの単元に対応。秋~冬の自然観察にご活用ください。 落ち葉を調 …

かわいい恐竜満載ですが何か?大人も癒されるゆる~い4コマ図鑑のシリーズ第3弾ゆるゆる恐竜図鑑

ゆるゆる恐竜図鑑 60種以上の恐竜のプロフィールや生態がゆるゆる4コマまんがで楽しめる!もちろん、同じ時代に生きていた海と空の爬虫類もしっかり掲載!どうして恐竜は絶滅したの?といった疑問に答えるコラム …

イラストレーターさんも注目!現場で使いやすい配色3400例以上を紹介

イメージ・国・季節・行事からすぐにみつかる パーフェクト配色ブック 「英国王室の格式」「エーゲ海の夢の島」「恋人たちのバレンタインデー」「初夏の浜辺」「魔法使いの古城」「エコロジカルな緑」etc.本書 …

Amazon 元広報部長が明かすアマゾンで学んだ「伝え方」「ストーリー作り」とは?

アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割 著者がアマゾンの創業者であるジェフ・ベゾスから学んだ「伝え方のルール」を初めて公開しています。小西氏曰く、ジェフ・ベゾスは、世界屈指のストーリーテラーであり …