3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

アマゾンで色彩の本を無料で読もう

投稿日:

無料で読める色彩の本

アマゾンには、Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)という読み放題プランがあります。全ての本が読み放題というわけではありませんが月額980円で1ヶ月ではまず読み切れない量の本が用意されているサービスです。

その中で色彩に関する本をいくつか紹介します。

色の教科書
Check on Amazon

Kindle Unlimitedは最初の30日間は無料です。無料期間終了後に契約が自動更新され、その後は月額980円かかるようになります。

ただ、30日の無料期間中に契約解除をしておくことで契約更新日までサービスを利用することができます。ぎりぎりで解除すると忘れてしまうので、お試しだけにするつもりなら早い段階で一旦解約すると良いかもしれません。

1回限りですが夏休みなど時間がたっぷりあるときに使えば無料でぞんぶんに楽しめます。

-BOOK
-,

関連記事

桜美景!首都圏から日帰りできる絶景桜スポット

首都圏発 日帰り 大人の小さな旅 桜美景 一度は見たい絶景Best6テーマほか首都圏からめぐることのできる最旬の桜名所を大特集 思い立ったらすぐ行ける、大人のおでかけ提案型ガイドブック「日帰り 大人の …

片づけのいちばんの山場はモノを減らすこと。「枠」という基準を決めて、今度こそ片づけを成功させよう

もう一度片づけをはじめよう 何度も片づけにチャレンジしてきた人、そろそろ本気でやらなければならないと思っている人に向けて、今度こそ片づけを成功させるための本です。 片づけが苦手な人の家には、必ずといっ …

配色のアイデアがひらめく!フランスの美しい配色

フランス特有の色と配色パターンが満載、「フランスの美しい配色 キーカラーで選べる配色見本アイデア帖」 色や配色には、国固有の文化や歴史、芸術などが色濃く反映されています。たとえば、国旗は色や形で国家の …

占い雑誌My Birthdayの後継誌がついに創刊!366日、幸せであるための占い&ライフマガジン、季刊My Calendar(マイ カレンダー)

季刊My Calendar(マイ カレンダー) 2019年Spring号 占い関連の書籍・雑誌を42年間手掛けている説話社より、366日幸せであるための占い&ライフマガジン「My Calendar」が …

レンタルなんもしない人の本!「何もせず、ただそこにいるだけ」、なんもしない自分を貸し出すという不思議なサービスを行っている人の話

レンタルなんもしない人 収入ナシ、地位ナシ、仕事ナシ、の逆ハイスペ男子が始めた「なんもしない自分を貸し出す」サービス。書籍「〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。」で活動の理由が明らか …