3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 開運

幸せになる6つの道具を使い、 人生を代える方法とは?Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者大木ゆきのが、実体験をもとに最高の人生にシフトするための方法を伝授

投稿日:2019年4月26日 更新日:

なりたい自分に“代わる”だけ大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則

「私の人生、こんなはずじゃなかった。。。」

そう感じている皆さん

今からでも遅くありません

「幸せになる6つの道具」で、
人生“まるごと”お取り替えしちゃいましょう!

幸せになる6つの道具

道具その1 自分の素晴らしさに気づくセンサー
道具その2 人の背景が見えるスクリーン
道具その3 波動が色で見えるメガネ
道具その4 リスクに飛び込ませる背中押し棒
道具その5 本当の気持ちを言うピンマイク
道具その6 親からの卒業証書

Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者が、
実体験をもとに「最高の人生にシフトするための方法」を伝授。

著者が開催する人気セミナー「シフトスクール」の講義内容を物語式にして分かりやすく解説したのが、書籍「大成功してる私が教えてくれた 人生が大逆転する宇宙の法則」。

読者のみなさんも、本文中にある幸せになる6つの道具を、著者オリジナルのパワーアートを見ながら、潜在意識に浸透させることができるという画期的な本です。

「パッとしない自分」と「大成功してる自分」

“どちらも現実”で“いつでも代われる”なら

「大成功してる自分」になりませんか?

内容

主人公・並子の前に突如現れた、もう一人の自分・成実子。くすぶった人生を送っていた並子は、大成功している成実子から、「幸せになる6つの道具」を使い、 “人生を代える”方法を学んでいきます。

パラレルワールドの別時空にいる世界的に成功しているもう一人の自分から、お金もないし、パートナーもいない、仕事もパッとしないもう一人の自分が教えてもらい、本当の幸せをつかむまでを、2人の「自分」による対話形式で綴ります。図解イラストやマンガをふんだんに使っているので、スピ初心者でもわかりやすい安心設計。

書籍情報

著者:大木ゆきの
発売 : 2019年4月25日
定価 :1512円(本体1400円+税)
判型&体裁:四六判
頁数 :272ページ
発売元 : 株式会社 扶桑社
ISBN :978-4-594-08200-0

著者プロフィール

大木ゆきの(おおき・ゆきの)
宇宙におまかせナビゲーター。小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、スピリチュアルの世界で仕事を始める。「宇宙におまかせして、魂が望むままに生きよう」と決意したときから、八方ふさがりだった人生が突然逆転し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、自由で豊かな生活を手に入れる。この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動からワークショップや連続コースを全国で開催。募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。ブログで情報発信を始めたところ、読者が急増し、アメーバブログ2部門で1位となる。月間250万PVを誇り、執筆依頼は2年待ち。数回にわたってインドの聖地で学び、恐れや執着から自由になる「認識を変える光」を流せるようになる。現在は、執筆が中心となっているが、魂の赴くまま不定期でワークショップも開催している。著書に、『宇宙におまかせノート』(SBクリエイティブ 刊)、『神さまスイッチ』(PHP研究所刊)、『つかまない生き方』(光文社)、『宇宙は逆さまにできている!』(KADOKAWA刊)、『魂の望みは、叶うようにできている』(マガジンハウス刊)、など多数。

-BOOK, 開運
-,

関連記事

2018年はコレで打ち上げ!冬の鍋を大特集【おとなの週末2018年12月号】

11月15日発売の「おとなの週末」12月号は、鍋を大特集。今、街はみんなが笑顔になる鍋の群雄割拠状態。しゃぶしゃぶ、すき焼き、旨辛鍋……などなど、調査隊が西へ東へと歩いて、絶品の三ツ星鍋を見つけ出しま …

腰痛に悩んだらまずは水!1万人を診た治療師が腰痛の根本的な原因を説いた本

腰痛の9割は水で治る 痛みを感じたら、まずは「水」。 筋トレやストレッチは、実は二の次なのです。 そう語るのは、ひまわり中央整骨院代表の髙橋洋平氏。著者の接骨院には、若者から中高年まで、腰痛に悩む多く …

切って、袋に入れて、もむだけ!準備はたった1分!家政婦makoのずぼら冷凍レシピ

こんなに簡単でいいの!?と話題沸騰 テレビで人気の家政婦mako(マコ)の超速ワザを大公開。準備はたった1分!家政婦makoのずぼら冷凍レシピ。全レシピが「切って、袋に入れて、もむだけ」で作れ、冷凍の …

今日から8割捨てなさい!人気ミニマリストが教える幸せをつかむ法則

物の減らし方実践ガイド 英国でミニマリズムを紹介し、実践する人々をサポートしているミニマリストがノウハウを詰め込み、物の「減らし方」実践ガイドとしてまとめた一冊。減らす、捨てることは簡単なようで、実践 …

見て、読んで、わかる! グラフィックデザインの視点・思考・方法!アタマとカラダでわかるデザイン

アタマとカラダでわかるデザイン デザインのハウツー本があふれている中、どれを読んでもなかなかつかみにくいデザインの本質。技術ではなく、「見て・読んで・わかる」デザイナーに必要な基礎体力をつけるためのビ …