3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 開運

幸せになる6つの道具を使い、 人生を代える方法とは?Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者大木ゆきのが、実体験をもとに最高の人生にシフトするための方法を伝授

投稿日:2019年4月26日 更新日:

なりたい自分に“代わる”だけ大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則

「私の人生、こんなはずじゃなかった。。。」

そう感じている皆さん

今からでも遅くありません

「幸せになる6つの道具」で、
人生“まるごと”お取り替えしちゃいましょう!

幸せになる6つの道具

道具その1 自分の素晴らしさに気づくセンサー
道具その2 人の背景が見えるスクリーン
道具その3 波動が色で見えるメガネ
道具その4 リスクに飛び込ませる背中押し棒
道具その5 本当の気持ちを言うピンマイク
道具その6 親からの卒業証書

Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者が、
実体験をもとに「最高の人生にシフトするための方法」を伝授。

著者が開催する人気セミナー「シフトスクール」の講義内容を物語式にして分かりやすく解説したのが、書籍「大成功してる私が教えてくれた 人生が大逆転する宇宙の法則」。

読者のみなさんも、本文中にある幸せになる6つの道具を、著者オリジナルのパワーアートを見ながら、潜在意識に浸透させることができるという画期的な本です。

「パッとしない自分」と「大成功してる自分」

“どちらも現実”で“いつでも代われる”なら

「大成功してる自分」になりませんか?

内容

主人公・並子の前に突如現れた、もう一人の自分・成実子。くすぶった人生を送っていた並子は、大成功している成実子から、「幸せになる6つの道具」を使い、 “人生を代える”方法を学んでいきます。

パラレルワールドの別時空にいる世界的に成功しているもう一人の自分から、お金もないし、パートナーもいない、仕事もパッとしないもう一人の自分が教えてもらい、本当の幸せをつかむまでを、2人の「自分」による対話形式で綴ります。図解イラストやマンガをふんだんに使っているので、スピ初心者でもわかりやすい安心設計。

書籍情報

著者:大木ゆきの
発売 : 2019年4月25日
定価 :1512円(本体1400円+税)
判型&体裁:四六判
頁数 :272ページ
発売元 : 株式会社 扶桑社
ISBN :978-4-594-08200-0

著者プロフィール

大木ゆきの(おおき・ゆきの)
宇宙におまかせナビゲーター。小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、スピリチュアルの世界で仕事を始める。「宇宙におまかせして、魂が望むままに生きよう」と決意したときから、八方ふさがりだった人生が突然逆転し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、自由で豊かな生活を手に入れる。この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動からワークショップや連続コースを全国で開催。募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。ブログで情報発信を始めたところ、読者が急増し、アメーバブログ2部門で1位となる。月間250万PVを誇り、執筆依頼は2年待ち。数回にわたってインドの聖地で学び、恐れや執着から自由になる「認識を変える光」を流せるようになる。現在は、執筆が中心となっているが、魂の赴くまま不定期でワークショップも開催している。著書に、『宇宙におまかせノート』(SBクリエイティブ 刊)、『神さまスイッチ』(PHP研究所刊)、『つかまない生き方』(光文社)、『宇宙は逆さまにできている!』(KADOKAWA刊)、『魂の望みは、叶うようにできている』(マガジンハウス刊)、など多数。

-BOOK, 開運
-,

関連記事

Amazon 元広報部長が明かすアマゾンで学んだ「伝え方」「ストーリー作り」とは?

アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割 著者がアマゾンの創業者であるジェフ・ベゾスから学んだ「伝え方のルール」を初めて公開しています。小西氏曰く、ジェフ・ベゾスは、世界屈指のストーリーテラーであり …

基本を知って事例で学ぶ、デザイン入門の入門書![新版]デザイナーになる!伝えるレイアウト・色・文字の大切な基本と生かし方

[新版]デザイナーになる! 伝えるレイアウト・色・文字の大切な基本と生かし方 この本は「デザイナー」を目指す人のための「入門の入門書」です。 「これから一歩、デザイナーとして歩き出したい、でも、ちょっ …

強運の宝くじ当せん者の手相を作る!2億円を当てたいなら、手相をまねて金色のペンで書けばいい

億を当てた当せん者の手相を鑑定した結果 誰もが一度は夢見る億万長者。 実際に億を当てた当せん者の生の手相を手相家・けんたろうがガチ鑑定。そこには高額当せんを掴むべくして掴んだ、強運の手相があった⁉ テ …

どうぶつたちのクリスマスを想像してみて!クリスマスがもっと楽しくなるデイヴィッド・ウォーカーの絵本

どうぶつたちのクリスマスって? 大人気画家デイヴィッド・ウォーカーさんが、どうぶつの親子に訪れるクリスマスの幸せな時間を描いた絵本が「どうぶつたちのクリスマスって?」です。 『どうぶつたちのクリスマス …

読むだけでちょっと幸せになれる?小さな習慣で毎日がうまくいく365日の願かけ大事典

猫が願かけを紹介してくれる幸福をまねく大事典 願かけと聞くと神頼みみたいなイメージがあるかもしれませんが、「日々の暮らしを豊かにする、ちょっとした習慣」と聞くと、だいぶ印象が変わりませんか? 実は私た …