3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 健康

今話題の「クスリ絵」って何?内科医が研究・開発した健康になる幾何学アート

投稿日:

不調を消し運気を上げるクスリ絵

眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」は内科医の丸山修寛氏が、神聖幾何学や数学、物理学、美術、東洋医学などの概念を取り入れて研究し、開発したものです。まずは手に取ってパラパラと眺めてみませんか。


虚弱体質の改善に

神聖幾何学とカタカムナ(古代文字)によって描かれた「クスリ絵」は、医師・丸山修寛先生が研究・開発したオリジナルの治療法。生命エネルギーの調整や人間が持つ自然治癒力、潜在能力を引き出すのに最適な形や色でつくられたものです。
本書は、副作用が少なく、経済的負担も少ないのに効果が高いという「クスリ」としての側面だけでなく、生命エネルギーを高めることによる「開運効果」にも注目し、運気を上げるクスリ絵も20種類収録しました。

さらに、超パワーを秘める「素数」と「マンダラ」を使った、本邦初公開の新作ゴールデンマンダラシリーズも15種類収録。

切り取ってカードとしてそのまま持ち運んだり、飾ったりできる実用クスリ絵も付録につけ、かゆいところに手が届く内容になっています。

困ったときにすぐ使える家庭の常備薬となることを願っています。

書籍、不調を消し運気を上げるクスリ絵の特色

・本邦初公開の新作「ゴールデンマンダラシリーズ」を15種類収録!
・切り取って今日から使える! 「実用クスリ絵」カードつき!
・詳しい効能や使い方がひと目でわかる「丸山先生へのQ&A」もたっぷり紹介!


病気の予防に

◆効果実感の声、続々紹介!
「長年悩まされた頭痛がなくなり、気分も明るくなりました」(40歳・女性)
「肝炎が4週間で回復し、坐骨神経痛も改善した」(52歳・男性)
「良いアイデアが浮かび、企画が採用されました」(35歳・男性)
「息子に集中力がついて、第一志望に合格した! 」(52歳・女性)

◆「クスリ絵」は、こんな人におすすめ!
・不調を改善したい
・市販薬や処方薬にあまり頼りたくない
・体への負担を少なく治療したい
・即効性を感じたい
・長引く通院、治療がつらい
・薬代を節約したい
・夢を実現させたい
・能力を最大限に発揮させたい
・運を引き寄せたい
・メンタルの強化を図りたい
・自分の可能性を引き出したい
・自分以外の人も健康にしたい
…1つでも当てはまった人は、自分に合ったクスリ絵をぜひ探してみましょう! …


スポンサーリンク


書籍情報

不調を消し運気を上げるクスリ絵
監修:丸山修寛
発売:2019年4月4日
定価:972円(本体900円+税)
判型&体裁:A4変判並製
頁数 : 80頁
発売元:株式会社 扶桑社
ISBN :9784594614041


特別付録「クスリ絵」カード

監修者紹介

丸山修寛(まるやま・のぶひろ)
医学博士。1958年、兵庫県生まれ。医療法人社団 丸山アレルギークリニック院長。1984年、山形大学医学部卒業。宮城厚生協会坂総合病院、東北大学病院第一内科、仙台徳洲会病院を経て、1988年6月、仙台市に丸山アレルギークリニックを開院。東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や高次元医療、色や形が持つ力を研究し、見る・触れるだけで不調をケアできる“クスリ絵”を開発。これら独特の治療法は多くのメディアで取り上げられている。







-BOOK, 健康
-,

関連記事

へぇ~となる動物たちのトリビア!白くまの毛は、白色じゃない!? ライオンの唸り声は8km先まで届く

どうぶつのふしぎ 大人も思わず「へぇ~」となる動物たちのトリビアが満載のオールカラーイラスト図鑑です。 世界中でいろいろな動物に出会ってきた博士、やげんぼりはかせと一緒に、ハナちゃんとエージくん、そし …

やさしいフランスチーズの本!ユーモアたっぷりのイラストで絵本のように楽しく読めるチーズの入門書

やさしいフランスチーズの本 フランスは「1つの村に1つのチーズ」と言われるほど、チーズの種類が豊富な国。本書は、このチーズ消費量世界第1位のフランスを中心に、世界のチーズの特徴をユーモアたっぷりのイラ …

ゆくゆく起業をいますぐ起業にするための準備

失敗したくない人のための起業の秘訣は「●●を見つける力」 大和書房より刊行の福山敦士著『初年度から1000万円売り上げるゼロからの起業術』をご紹介。 お金なし・特技なし・人脈なしでも成功しやすい起業の …

当たりすぎて怖い!誕生日が示す隠された才能と人生の指針

数秘術で占う 366日誕生日全書 地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には記号的な数の役割以外に、ひとつひとつ固有の文字としての機能が隠されています。中でも「生まれた日」と書くと「星」とい …

読むだけでちょっと幸せになれる?小さな習慣で毎日がうまくいく365日の願かけ大事典

猫が願かけを紹介してくれる幸福をまねく大事典 願かけと聞くと神頼みみたいなイメージがあるかもしれませんが、「日々の暮らしを豊かにする、ちょっとした習慣」と聞くと、だいぶ印象が変わりませんか? 実は私た …