3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 開運

当たりすぎて怖い!誕生日が示す隠された才能と人生の指針

投稿日:

数秘術で占う 366日誕生日全書

地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には記号的な数の役割以外に、ひとつひとつ固有の文字としての機能が隠されています。中でも「生まれた日」と書くと「星」という字になるように、誕生日の数字は特別なもの。そんな誕生日に秘められたメッセージを、数秘術の第一人者・はづき虹映先生が解き明かします。


誕生日ごとに数字の暗号を解説

解き明かされる本質と人生の指針

366日すべての誕生日について基本的性格・隠された才能、恋愛・結婚・SEX、仕事・金運、使命、未来へのビジョン、前世の物語、相性を解説。数字が告げる本質に「当たってる!」の声多数!単なる自己診断にとどまらず、人生の岐路に立ったときに何度でも読み返したくなる人間洞察法の神髄、「本物の智慧」そのものです。


運命数で分かる人生のフローチャート

ロングセラー 365日誕生日全書を大幅改定

一生のおおまかな計画表を表す「ライフフローチャート(人生周期表)」を新たに追加。いま自分が人生全体のどの位置にいるのか、これからどんな波が待っているのかを把握することが可能になりました。
また、若手有名人の誕生日を大幅追加、東京オリンピックでの活躍が期待されるスポーツ選手も続々登場します。
みんなでわいわい誕生日占いや、自分の傾向を読み取り、実生活に活かしたりと楽しみ方はさまざま。数字の性質を知ることで、より身の回りの出来事を注意深く捉えるようになるかもしれません。

目次

「はづき数秘術」への招待
数の神秘を知る
生まれ年からわかる運命
366日誕生日全書
人生の9の波
ライフフローチャート(人生周期表)

書籍情報

数秘術で占う 366日誕生日全書
■発売日:2019年2月6日(水)
■定価:2,800円+税
■刊行:株式会社世界文化社

著者プロフィール

はづき虹映(はづき こうえい)
作家・「はづき数秘術」創始者。
兵庫県西宮市生まれ。関西学院大学経済学部卒業。1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、主にスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねる。特に古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」をベースに、大胆な独自の編集を加えた運命診断法として、「はづき数秘術(誕生日占い)」を確立。「はづき数秘術」シリーズの著作累計は100万部を超え、有料個人診断カルテは3万人以上作成。

はづき虹映オフィシャルサイト
https://hazuki.club/

-BOOK, 開運
-,

関連記事

似合う服は顔で決まる顔タイプ診断®が書籍化!これで一生おしゃれに迷いません

顔タイプ診断®で見つかる本当に似合う服 Amazon「ファッション」カテゴリー1位獲得 「似合うと思ったのに、着てみたらしっくりこない…」 「流行りの服なのに垢抜けない…」 「ファッション誌を真似ても …

坂本龍馬・上杉謙信・吉田松陰が教科書から消える?歴史教育に一石を投じる書籍「教科書から消える!? 偉人たち」

歴史のスターが教科書から消される 全国紙の朝刊に衝撃的な記事が載りました。「教科書から消える」という見出しが踊り、上杉謙信、吉田松陰の肖像画、坂本龍馬の写真が並んでいます。 越後の龍と呼ばれた軍神上杉 …

悪魔的においしいとハマる人が続出する!悪魔のおにぎり公式レシピ

悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理 2月14日に発売された悪魔のおにぎり公式レシピ本、悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理。リリースの噂が広まるや、ツイッターでも瞬く間に「いいね!」が飛び乱れ、Amaz …

勇敢な武将イメージが実は違った!?英傑たちのトホホな裏の顔 ざんねんな武将たち

英傑たちのトホホな裏の顔 ざんねんな武将たち ナルシスト・女好き・優柔不断・戦下手…トホホなエピソードが満載。 「ざんねん」な戦国武将と言えば、本能寺の変で織田信長を討つも三日天下に終わった明智光秀や …

秋冬の自然観察の授業に!身近な落ち葉260種類を紹介した図鑑「ひろって調べる 落ち葉のずかん」

調べる学習百科 小学校生活科・理科・国語の「はっぱのいろがかわったよ」「秋となかよし」「町たんけん」「いろいろな植物の葉の形」「もみじ」などの単元に対応。秋~冬の自然観察にご活用ください。 落ち葉を調 …