3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 健康 美容

ちょっと体をさわるだけ!一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド

投稿日:

ストレッチなしでも瞬時に柔軟性がアップ!テレビでも話題の魔法のようなメソッドを初公開

ストレッチは必要ナシ! 誰でも瞬時に体がやわらかくなる!

やわらかい体を手に入れたくて、ストレッチに励んでいるのに、一向に体はかたいまま…。
開脚に憧れてトライするも、なかなかうまくいかない…。
そんな経験を持つ人も少なくないはず。
じつは、体の柔軟性を上げるために、ストレッチは必須ではありません!

美構造メソッドは、ストレッチとはまったく違った方法で、体を一瞬にしてやわらかくする魔法のようなメソッド。
〇手をシュッと引っ張る
〇股関節をパッとさわる
〇太ももをグイッとひねる
といった不思議な体の使い方をするだけで、体全体の連動性が高まり、関節や筋肉の動きがスムーズになるため、驚くほど柔軟性がアップするのです。

テレビ東京の医療番組「主治医が見つかる診療所」に著者が出演し実演した際には大きな反響を呼びました。番組出演者のドランクドラゴン塚地さんは、開脚が13cmも広がり、なんと身長が2.6㎝もアップ!

前屈がグーンと曲がるようになるステップはこの3つ

1.手をシュッと引っ張る

2.股関節をパッとさわる

3.ひざをパカッと開く

これだけで、体がグーンとやわらかくなります!

柔軟性アップと同時に、美ボディも手に入る!

美構造メソッドを行うと、体がやわらかくなるだけでなく、ボディラインの土台が整い、スタイルもアップ!
バストとヒップは高く、ウエストのくびれたメリハリボディに生まれ変わります。

これまで1万人以上が体験し、
★前屈も苦手だったのに、すぐに開脚をして肘が床につくようになった
★片脚立ちで、脚(かかと)が頭より高く上がるようになった
★1回でウエスト-4㎝、ヒップが-2㎝スリムに!
★オバサン化した背中がスッキリ若々しくなり、バストもアップ
など、喜びの声が多数寄せられています。

あの憧れポーズを叶えるメソッドが満載

・開脚・後屈・背中で握手・ブリッジ・1本足のポーズ
といったポーズが実現できるメソッドのほか、
・バストアップ・ウエストシェイプ・ヒップアップ・脚やせ
など、美ボディーをつくる方法も公開。

まずは興味のあるものからトライして、あなたの中に眠った体の可能性を体感してみてください!

書籍情報

ちょっと体をさわるだけ!
一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド
発売日:2018年11月30日
判型:A5判/96ページ
定価:1080円(本体1000円+税)
発行所:株式会社学研プラス

著者紹介

藤原ヒロシ
美構造®プロデューサー。身体の使い方研究家。パーソナルトレーナーとして活動しながら、自身の体の硬さを克服するべく、整体、気功、ヨガ、リンパ療法を学ぶ。その中で古武術と出会い、筋力に頼らず全身を使う合理的な体の使い方に衝撃を受け研究をはじめる。この理論を応用し、全身を連動させて筋力や柔軟性を高める「美構造®メソッド」を考案。一般の人から、整体師、ヨガインストラクター、エステティシャン、スポーツトレーナーといった多くのボディーワーカーたちに指導を行う。

-BOOK, 健康, 美容
-, ,

関連記事

料理書籍「野菜がおいしいのはスープだから」。サラダのようでもあり、副菜でもあり、主菜にもなるのがスープ。

野菜がおいしいのはスープだから スープは自由。スープは無敵。野菜をおいしく食べるための3種のスープ スープとはこうあるべき、という決まりごとは設けず、自由な発想で考えた「野菜がおいしく食べられるスープ …

必ず合格!色彩検定3級公式テキスト解説&問題集2020年度版発売

合格めざしてトライ!色彩検定の受験対策は、この一冊で完璧 「必ず合格! 色彩検定3級 公式テキスト解説&問題集 2020年度版」は、公益社団法人 色彩検定協会が実施している色彩検定3級の受験対策本です …

今日から8割捨てなさい!人気ミニマリストが教える幸せをつかむ法則

物の減らし方実践ガイド 英国でミニマリズムを紹介し、実践する人々をサポートしているミニマリストがノウハウを詰め込み、物の「減らし方」実践ガイドとしてまとめた一冊。減らす、捨てることは簡単なようで、実践 …

50000人を占ってわかった!愛を叶える人、見離される人の違いとは?

50000人を占ってわかった愛を叶える人 見離される人 北九州の予約の取れない占い開運アドバイザー・崔燎平の書籍 「50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人」が発売されました。 今まで …

コーヒーは、もっとも身近なスーパーフードだとご存知でしたか?飲めばいいことがいっぱい

米国の医学博士が伝授する 人生を変えるコーヒーの飲み方 米国人の医学博士が伝授! 新刊『人生を変える コーヒーの飲み方』 コーヒーはコスパの高いスーパーフード! 飲めば飲むほどいいことがいっぱい! か …