3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

色々

ダムダム音の騒音無し!家の中でもドリブル練習できる器具「エアドリブル」

投稿日:

バスケットのドリブル練習が自宅でもできる機器「エアドリブル」

都心部などだと自宅の外にスペースもないし、家の中で普通にドリブルなんてしたら騒音も出るし家が壊れるおそれもあります。でも、「エアドリブル」を使うことで室内で音をほとんど出さずにドリブル練習ができます。

実際に購入した人から「2階の部屋で練習しても真下の階ではまったく音が気にならない」「毎日30分以上練習するようになりテレビゲームをする時間がだいぶ減った」「右手左手両方のドリブルが確かに上達した」と言う声をいただいています。

今話題のNBAに挑戦中の渡辺雄大選手も小学生の頃、早朝お父さんと小学校の校庭で校舎の時計を見てボールを見ないでドリブル練習をしていたとメディアで紹介され、2m6cmという長身に加えドリブルのスキルの高さもNBAで評価されています。

エアドリブル商品概要
定価 :24,000円(税込、送料込)
サイズ:直径500mm×高さ130mm
重量 :4.25kg
素材 :本体=スチール、ネット=ゴム、足クッション=ウレタン、ゴムキャップ=ゴム
生産国:韓国
販売元:今井パッケージ企画株式会社

-色々
-

関連記事

【令和記念パッケージも発売】今ネットで話題の明治プロビオヨーグルトR-1。令和元年=R1としてSNSを中心に話題になっています

明治プロビオヨーグルトR-1 令和記念パッケージ 「令和元年 = R1年」を記念し、ゴールド地に「祝・令和元年」とデザインされた令和限定パッケージデザインのR-1「令和 お祝いボトル」(ドリンクタイプ …

色で読み解く歴史や文化、宗教、アート!色彩の博物事典

色彩文化誌の決定版「色彩の博物事典」 カラー図版を多数収録し、世界と日本の歴史、文化、宗教、アートや占星術まで、幅広いテーマを色彩で読み解いた、読み応えのある色彩文化史の決定版です。色の掛け合わせデー …

おにぎりはアルミホイルで包むとおいしい!おにぎり協会認定の「サンホイル」のアルミホイルがオリジナルパッケージで発売

おにぎりはアルミホイルで包むとおいしい おにぎりを握って、ホイルでくるっと包む——。実はこれ、おにぎりの美味しさを引き出すポイントなのです。私もそうですが、多くの方は遠足や運動会で、このおにぎりを食べ …

2018年の恋愛シーンを象徴する言葉は?日本恋愛語大賞2018最終ノミネート12語へ投票しよう

20~30代⼥性向け総合恋愛情報サイト 愛カツ(あいかつ)と恋愛結婚学研究所が共同で、日本恋愛語大賞 2018を実施。最終ノミネート12語を選定されました。 そして、愛カツユーザーによる最終ノミネート …

レンタルなんもしない人の本!「何もせず、ただそこにいるだけ」、なんもしない自分を貸し出すという不思議なサービスを行っている人の話

レンタルなんもしない人 収入ナシ、地位ナシ、仕事ナシ、の逆ハイスペ男子が始めた「なんもしない自分を貸し出す」サービス。書籍「〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。」で活動の理由が明らか …