3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

3色のインクが混ざったペンでマーブルカラーで楽しく描こう

投稿日:

人気のジェルボールペン サラサクリップに、3色のインクが混ざってランダムに出てくるマーブル色のボールペン サラサクリップ マーブルカラーが登場。

サラサクリップ マーブルカラー

価格:¥150+税(税込¥162)ジェルボールペン 水性顔料・耐水性
インク色:(写真左より)ブルーベリースムージー(青・ライトブルー・赤)、コットンキャンディー(ライトブルー・赤・紫)、ハワイアンパイナップル(赤・黄・ライトブルー)、トロピカルマンゴー(赤・黄・緑)、ミントシャワー(ライトブルー・黄・紫)

サラサクリップは2003年に発売したジェルインクのボールペンです。軽い書き味と鮮やかな発色で人気が高く、累計で5億本を販売しているジェルボールペン売上No.1(※1)のブランドです。

発売から15年間、近年はデジタル化が進む一方でこだわりの色を使って手書きを楽しむ人が増えています。

ゼブラが今回3色のインクが混ざったマーブルカラーを発売したのは、手書きの楽しみをさらに感じてもらう狙いがあります。このマーブルカラーを発売することで、シリーズ全体で51色の色数となり、国内ジェルボールペン最多になります。

(※1)日経POSサービス 2012年1月~2016年12月文具市場(ジェルボールペン)各年間累計販売本数より。全国GMS/SM/CVS/DRUG計

サラサクリップ マーブルカラーの特長​

1.1本のインクの中に3色が混ざったマーブル色の線が書けるボールペンです。他には出せない不思議なカラーで書くことができます。

2.ボール径は0.5mmの太さなので、文字書きに適しています。このインクで手紙やノートに文字を書くと、ランダムに色合いが変わり、手書きならではの楽しみを感じることができます。

3.見た目でもマーブルカラーだとわかるように、中芯に入っているインクを目立たせるため、ボディ全体を透明にしています。


スポンサーリンク


インクもマーブル模様​​


△ブルーベリースムージー(青・ライトブルー・赤)


△コットンキャンディー(ライトブルー・赤・紫)


△ハワイアンパイナップル(赤・黄・ライトブルー)


△トロピカルマンゴー(赤・黄・緑)


△ミントシャワー(ライトブルー・黄・紫)







-カラーアイテム
-

関連記事

折れても大丈夫な傘!強風で傘骨が壊れても元通りに戻せる環境に配慮した次世代の傘「ポキッと折れるんです®」

次世代傘「ポキッと折れるんです」 郵便局を中心に取り扱われている次世代の傘「ポキッと折れるんです®」は1日400本累計25万本販売されている人気の傘です(2019年4月現在)。環境に配慮し傘骨が折れて …

まるで紙のように薄くて軽い!耐久性に優れる新世代素材を使用したバッグ

モノコムサの紙のような布生地を使い、軽さに特化したバッグ 高密度ポリエチレン製の不織布にコーティングを施し、通気性、耐水性、耐久性に優れた素材です。織物とは異なり、熱と圧力だけで結合させた構造なので、 …

なぞり絵で、気持ちを簡単リフレッシュ! 自律神経を整えるなぞり絵 〜白鳥の湖・くるみ割り人形・眠れる森の美女の物語〜

自律神経を整える なぞり絵 〜白鳥の湖・くるみ割り人形・眠れる森の美女の物語〜 「なぞり絵」は、下絵をなぞり、そして色を塗るという単純な行為ですが、自律神経によい影響を与える特徴を多く持ち合わせていま …

パーソナルカラー理論を色設計に取り入れた、どんな肌色にも合う赤系アイライナーが登場

デジャヴュの「密着アイライナー」クリームペンシル 売り切れ必須の限定色カシスブラウンが3月1日に発売します。 女性らしさを引き立てる赤みカラーは2019年も注目されているカラーの1つ。デジャヴュでは、 …

走る!フォルクスワーゲンバスが、本格ティッシュケースになって登場

VWバスのティッシュケース 見た目以上にしっかりした作り込み!こんなに可愛くて 置いておくだけでなく、遊べるティッシュケースが登場! ◆ティッシュケースとは思えない走り! ◆インテリアとしてもかわいい …