3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

芸術の秋到来!子供が安心して遊べる絵の具セット

投稿日:

クレヨンや色えんぴつなどの製品で大人気のアメリカのトップブランド、クレヨラから新商品が登場。


アクリル絵の具 6色セットは、鮮やかな色の絵の具がポットに入っており、キャンバスや木材や布などの色々なものに描くことができます。絵の具を乾燥させると耐水性がありますので、屋外に置く作品にもご使用いただけます。


テンペラ絵の具 6色セットは、クリーミーな質感で、マットな仕上がりになる絵の具です。画用紙や厚紙などの吸収性の高い紙への使用に適していますので、ポスター作りに最適な絵の具です。

どちらも各色を混ぜ合わせてオリジナルカラーを作ることができます。また、筆以外にスポンジやスタンプを使えば、面白いデザインを制作することもできます。

アクリル絵の具 6色セット
販売価格:1,380円+税

テンペラ絵の具 6色セット
販売価格:1,380円+税

関連商品

2018年6月、東京ビッグサイトで開催された東京おもちゃショー2018で、関連商品のクレヨラ『水でおとせるキッズ絵の具』や『水でおとせるフィンガーペイント』をたくさんのお子様にモニターをしていただきました。

水でおとせるタイプの絵の具なので、手や服についてしまっても水で洗い流せて安心です。筆を使って描いたり、手を使って描いたり、使い方は自由です。子どもだけでなく大人も思いっきりアートを楽しむことができます。自由な使い方と自由な発想で、驚くようなアート作品が生まれるかもしれません。
ご好評をいただいている商品となっています。

水でおとせるキッズ絵の具10色セット(ネオンカラー)
販売価格:1,380円+税

水でおとせるキッズ絵の具6色セット(メタリックカラー)
販売価格:1,750円+税

水でおとせるフィンガーペイント3色セット(ボールド)
販売価格:1,750円+税

水でおとせるキッズ絵の具12色
ミニパレットセット
ブラシ付き
販売価格:1,850円+税

クレヨラとは

1885年、アメリカで、従兄弟同士のエドウィン・ビニーとC.ハロルド・スミスがエドウィンの父の顔料の会社を引き継いだ時に始まる。二人は安全で高品質かつ安価なワックス・クレヨンの必要性に気づき、1903年に最初の8色入りクレヨンセットを作った。以来、クレヨラは、子ども達が冒険し、発見し、遊び、夢中になって表現できるアート・工作ツール、クリエイティブなアートおもちゃの代名詞となり、子ども達のアーティスティックな活動を刺激し、応援し続けている。製品にはACMIが発行する認可マーク(APマーク)がついており、専門毒物検査士による厳しい基準をクリアした人体に無害で安全だと認められている。
公式サイトURL:
http://www.crayola.jp

-カラーアイテム
-,

関連記事

走る!フォルクスワーゲンバスが、本格ティッシュケースになって登場

VWバスのティッシュケース 見た目以上にしっかりした作り込み!こんなに可愛くて 置いておくだけでなく、遊べるティッシュケースが登場! ◆ティッシュケースとは思えない走り! ◆インテリアとしてもかわいい …

なぞり絵で、気持ちを簡単リフレッシュ! 自律神経を整えるなぞり絵 〜白鳥の湖・くるみ割り人形・眠れる森の美女の物語〜

自律神経を整える なぞり絵 〜白鳥の湖・くるみ割り人形・眠れる森の美女の物語〜 「なぞり絵」は、下絵をなぞり、そして色を塗るという単純な行為ですが、自律神経によい影響を与える特徴を多く持ち合わせていま …

手持ちのジュエリーを使ってイルミネーションのような輝きを楽しむことができる光のインスタレーション

ジュエリーの輝きをより魅力的に マイジュエルミネーションは、宝石の輝きがより分かりやすくビジュアル化できるインテリアです。​ マイジュエルミネーションの3つの特徴 1.ジュエリーを自宅で身に着けていな …

日本の伝統色を着よう!日本古来の色彩表現が新鮮なコムサイズムのTシャツが発売

日本の伝統色Tシャツ 日本の文化や歳時記を大切にしてきたコムサイズムより、日本の伝統色を用いたTシャツが全国のコムサイズム、コムサスタイルなど約250店舗で6月6日(木)より発売。春から夏にかけてファ …

洋服を合わせるときに知っておくと便利な基本の7色!手持ちの服をおしゃれに見せる一番カンタンな方法

お金をかけたくない、ファッションセンスに自信がない。そんな人が手持ちの服でも急におしゃれに見える一番カンタンな方法って?春に向けて、「いつもの私」を卒業しましょう。 色使いだけで「今日おしゃれだね」と …