3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

ユーキャンの天然素材の着心地いい服

投稿日:

天然素材・日本製にこだわった女性ファッション通販サイト「着心地のいい服」に、2018年冬の新作アイテムが勢ぞろいしました。

通信講座が有名なユーキャンが展開する、女性ファッション通販サイト「着心地のいい服」。冬の新作アイテムは「素材、色を愉しむ」というテーマで展開。一枚でもぽかぽか温まり、ふんわり心地いい。きれい見えして着ぶくれ知らず。そんな理想を叶えたアイテムをお届けします。

着心地のいい服
https://www.iikigokochi.jp/

-カラーアイテム
-

関連記事

つらら(氷柱)をモチーフにした腕時計「ICICLE(アイシクル)」

ICICLE(アイシクル) 「つらら」をモチーフにした、TACSの人気モデルの「ICICLE」から夏にぴったりの新色が登場。 本物の氷で作られたかのような時計表面の加工、氷の中にある気泡を具現化するな …

青色が三本!偏ったカラーの色えんぴつ、中日ドラゴンズクーピー

「ドアラの毛の色、ドアラの鼻の色・・・」青色3本入りのドラゴンズクーピーが登場 中日ドラゴンズとサクラクレパスがコラボレーションした「ドラゴンズクーピー」(全10色)がプロ野球開幕に合わせて発売されま …

外でも!家の中でも!チョークアートが楽しめるジャンボチョーク48色

ジャンボチョーク 水で洗い流せて、カラーバリエーションが豊富になったクレヨラ「ジャンボチョーク 48色」。 クレヨラの「ジャンボチョーク」は、アメリカで路地やガレージのらくがき遊びのために開発された太 …

コーディネートを楽しむハラマキ!さまざまな機能が集まる体の中心「おなか」を温めることはとても大切

ワッフルハラマキで身体を温めよう さまざまな機能が集まる体の中心の「おなか」を温めることはとても大切です。体温が1度上がることで免疫力が5~6倍アップすると言われています。独自開発した空気を包み込むワ …

まるで紙のように薄くて軽い!耐久性に優れる新世代素材を使用したバッグ

モノコムサの紙のような布生地を使い、軽さに特化したバッグ 高密度ポリエチレン製の不織布にコーティングを施し、通気性、耐水性、耐久性に優れた素材です。織物とは異なり、熱と圧力だけで結合させた構造なので、 …