3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

パーティーシーズンに大活躍するドイツの陶磁器ビレロイ&ボッホ

投稿日:

新商品「マニファクチャー」シリーズ

2018年11月1日(木)より、クラフトマンシップ(熟練の職人技)というコンセプトのもと誕生した新商品マニファクチャーシリーズが新発売。1つ1つハンドペイントで施されたシックなモノトーンカラーと、情熱的なレッドのカラーは、上品な大人のテーブルコーディネートを演出します。今年のカレンダーも残り2枚。これからクリスマスや忘年会、そして年が明ければお正月。友達や家族が集まる機会が増えるシーズンがやってきます。笑顔溢れるテーブルを、シックでモダンなスタイリングでおもてなしはいかがでしょうか。

◆取り扱い店舗:ビレロイ&ボッホ オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店

ビレロイ&ボッホ

ビレロイ&ボッホは1748年に、ドイツ人のフランソワ・ボッホによりヨーロッパのロレーヌ公国で創業いたしました。その後、マリア・テレジアの庇護のもと、「王室御用達」として規模を拡大。1836年にフランスのビレロイ家と統合し、ビレロイ&ボッホ社が設立され、本年で270年を迎えました。8世代以上にわたり創業一族によって受け継がれ、ドイツの優れたテクノロジーとフランスの繊細なデザインセンスを融合して生み出されてきたホームウェアは、食卓のみならず、世界各国の高級ホテルやレストランでもご採用いただいております。現在ではヨーロッパで最も歴史ある陶磁器ブランドのひとつとして、日々の暮らしをプレミアムに彩り続けています。

-カラーアイテム

関連記事

鉛筆を削ると花が咲く?!花色鉛筆 Christmas edition

空から舞い降りる雪の「かたち」と煌く「色」をもつ色鉛筆 廃棄古紙を原料にした環境に優しい新素材を活用した「花色鉛筆 / Christmas edition」が発売。花色鉛筆/Christmas edi …

カラーバターは染め直しも簡単!黒髪から始めるカラーバターの基礎知識

髪をいたわりながら好みのカラーを実現できる髪染料 カラーバターって知っていますか?知らない人は牛乳から作るカラフルなバターかなって思うかも知れません。 カラーバターの答えは髪の毛の色を染められるトリー …

折れても大丈夫な傘!強風で傘骨が壊れても元通りに戻せる環境に配慮した次世代の傘「ポキッと折れるんです®」

次世代傘「ポキッと折れるんです」 郵便局を中心に取り扱われている次世代の傘「ポキッと折れるんです®」は1日400本累計25万本販売されている人気の傘です(2019年4月現在)。環境に配慮し傘骨が折れて …

大人向け画材 グラフィックマーカーPASTA

Kokuyo Colors コクヨから大人向け画材シリーズ「Kokuyo Colors」(コクヨカラーズ)の第1弾として、プロダクトデザインやアートディレクションなど、幅広いジャンルで活躍するクリエイ …

まるで紙のように薄くて軽い!耐久性に優れる新世代素材を使用したバッグ

モノコムサの紙のような布生地を使い、軽さに特化したバッグ 高密度ポリエチレン製の不織布にコーティングを施し、通気性、耐水性、耐久性に優れた素材です。織物とは異なり、熱と圧力だけで結合させた構造なので、 …