3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム 子供向け

カラフルなチェアでお食事も楽しく!スマート&スタイリッシュなデザインの子供ハイチェア

投稿日:

飲食店や商業施設でも活躍するレストランハイチェア

レストランハイチェア MELLOW(メロウ)は、シンプルなデザインのお食事用ハイチェア。カラーバリエーションは全部で8色。ブラック、ブルー、イエロー、ベージュ、レッド、ホワイト、グリーン、ブラウンと、豊富なカラーとなっています。
使用対象年齢は、18ヶ月~60か月(23kg以下) のお子様となります。(※36か月未満の乳幼児が使用する場合は、保護者の付き添いが必要となります。)

6つの特徴のレストランハイチェア

1 柔らかな素材&お手入れしやすい座面
座面には、赤ちゃんの座り心地の良さに配慮した、柔らかな素材を使用しています。クッションがあることで、おしりが痛くなりにくく、また、ずり落ちたりせずにしっかりと座れます。お手入れ方法としては、水拭きも可能なので、汚れてしまってもサッと拭き取れ、いつでも清潔に使用する事が出来ます。

2 抗菌素材
お子様に安心してご使用いただけるよう、座席と背もたれの部分は抗菌素材を使用しています。

3 丸みのあるフォルム
不特定多数のお子様が使用するアイテムなので、安心・安全にお使いいただけるよう、全体的に角の面取り処理を行っています。

4 安定感アップの脚キャップ
チェアの足元には横方向に倒れにくい安定感がアップする専用の脚キャップが付いています。

5 運びやすい設計
チェアの左右の脚が繋がっていない設計の為、持ち上げて運ぶ際に足が干渉せずに持ち運びがしやすい作りになっています。

6 スタッキング機能
スタッキングが出来るので、収納や保管の際にも場所を取らず便利です。

全部で8色のカラーバリエーション豊かなレストランハイチェアは、お店の雰囲気に合わせて色を選んで頂いたり、色んな色をチョイスしてキュートでポップな空間作りにも役立つアイテムです。

商品情報

商品名:レストランハイチェア MELLOW(メロウ)
対象年齢:18~60か月(23kg以下)※36か月未満の乳幼児が使用する場合は保護者の付き添いが必要。
商品サイズ:
W48×D53×H80cm
座面の高さ:52cm
箱サイズ:
W43×D60×H90cm
重量:5.2kg
メーカー小売希望価格:15,000円 (税抜)

-カラーアイテム, 子供向け
-

関連記事

折れても大丈夫な傘!強風で傘骨が壊れても元通りに戻せる環境に配慮した次世代の傘「ポキッと折れるんです®」

次世代傘「ポキッと折れるんです」 郵便局を中心に取り扱われている次世代の傘「ポキッと折れるんです®」は1日400本累計25万本販売されている人気の傘です(2019年4月現在)。環境に配慮し傘骨が折れて …

3色のインクが混ざったペンでマーブルカラーで楽しく描こう

人気のジェルボールペン サラサクリップに、3色のインクが混ざってランダムに出てくるマーブル色のボールペン サラサクリップ マーブルカラーが登場。 サラサクリップ マーブルカラー 価格:¥150+税(税 …

日本の伝統色を着よう!日本古来の色彩表現が新鮮なコムサイズムのTシャツが発売

日本の伝統色Tシャツ 日本の文化や歳時記を大切にしてきたコムサイズムより、日本の伝統色を用いたTシャツが全国のコムサイズム、コムサスタイルなど約250店舗で6月6日(木)より発売。春から夏にかけてファ …

【サクラクレパスコラボシリーズ】水分で色が変わるクレパス柄カラーリップティント

クレパス柄リップティント 唇がつややかなあなたの色に染まるリップティント。 懐かしさ漂わせるパッケージに高発色カラーコスメで一躍広がりを見せているステーショナリーコスメ。 なんとあのクレパスそっくりな …

走る!フォルクスワーゲンバスが、本格ティッシュケースになって登場

VWバスのティッシュケース 見た目以上にしっかりした作り込み!こんなに可愛くて 置いておくだけでなく、遊べるティッシュケースが登場! ◆ティッシュケースとは思えない走り! ◆インテリアとしてもかわいい …