3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

ファッション

白シャツに透けにくいカラーはベージュだけじゃなかった!オレンジやピンクも透けにくい

投稿日:

透けないことにこだわったアンダーウェア

グンゼのメンズインナーブランドYG(ワイジー)から、「透けない」ことにこだわったアンダーウェア「STEALTH UNDER(ステルスアンダー)」が新発売。

襟・袖口・裾に縫い目がない「CUT OFF®」仕上げでアウターにひびきにくいことに加え、日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白いシャツに透けにくい」5つのカラーをピックアップしたアンダーウェアです。自分にぴったりのカラーを見つけて「透けない」おしゃれを楽しんでみませんか。

透けにくいカラーはベージュだけじゃなかった

日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白シャツに透けにくい」カラーをグンゼが独自に調査。従来のベージュよりもオレンジやピンクが透けにくいという結果に。

グンゼのメンズインナーブランドYGがセレクトした5つのカラーによる「STEALTH UNDER」

スモークオレンジとスモークピンクは、肌の色が白めの方から黒めの方まで対応する万能カラー。肌の色が黒めの方にはクリアベージュとスモークグレー、色の白い方にはスキンベージュもおすすめです。透けにくく、脱いでもおしゃれなこだわりのカラーラインアップとなっています。

全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)などで2019年3月下旬から発売開始です。

-ファッション
-,

関連記事

レンタルファッションのairClosetの新メニュー!一着お気に入りな服を選んだら、それに合うスタイルをコーデしてくれるワンセレクトが登場

従来のスタイリストが選ぶ完全提案型パーソナルスタイリイングに加えて、お客様が挑戦したいお洋服をひとつリクエストできる新オプション「ワンセレクト」をリリース。 お客様も洋服を選べる参加型パーソナルスタイ …

似合う服は顔で決まる顔タイプ診断®が書籍化!これで一生おしゃれに迷いません

顔タイプ診断®で見つかる本当に似合う服 Amazon「ファッション」カテゴリー1位獲得 「似合うと思ったのに、着てみたらしっくりこない…」 「流行りの服なのに垢抜けない…」 「ファッション誌を真似ても …

カラーバターは染め直しも簡単!黒髪から始めるカラーバターの基礎知識

髪をいたわりながら好みのカラーを実現できる髪染料 カラーバターって知っていますか?知らない人は牛乳から作るカラフルなバターかなって思うかも知れません。 カラーバターの答えは髪の毛の色を染められるトリー …

まるで紙のように薄くて軽い!耐久性に優れる新世代素材を使用したバッグ

モノコムサの紙のような布生地を使い、軽さに特化したバッグ 高密度ポリエチレン製の不織布にコーティングを施し、通気性、耐水性、耐久性に優れた素材です。織物とは異なり、熱と圧力だけで結合させた構造なので、 …

ワイシャツの人気商品 i-Shirtに新シリーズ登場!ひんやり冷感素材で暑い夏も快適

夏の暑さに対応した冷感のワイシャツ i-Shirt(アイシャツ) ~メントール配合生地で清涼感ある着心地を実現~ ■高機能はそのまま、冷感加工でひんやり、夏場も快適な着用感! 新シリーズの「i-Shi …