3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

外でも!家の中でも!チョークアートが楽しめるジャンボチョーク48色

投稿日:

ジャンボチョーク

水で洗い流せて、カラーバリエーションが豊富になったクレヨラ「ジャンボチョーク 48色」。
クレヨラの「ジャンボチョーク」は、アメリカで路地やガレージのらくがき遊びのために開発された太くて丈夫なチョークです。落書きした後は、水で洗い流すことができるので跡が残りません(ご使用前に必ず目立たない所で試して確実に洗い落とせることを確認してから遊んでください)。黒板のお絵描きはもちろん、コンクリートやアスファルトなどの外でも使えるので、屋内外でチョークアートを楽しむことができます。また、持ち運びに便利な取っ手付きのボックス入りです。

ジャンボチョークの特徴

・色鮮やかな発色
・水で落とせる
・折れにくい
・太くて握りやすい
・四角い形で転がりにくい
・コンクリートやアスファルトにも描ける

商品紹介

商品名: ジャンボチョーク48色
販売価格:1,850円+税
対象年齢:4歳以上
チョークのサイズ:長さ約10.5cm、太さ約2cm角

さらに、ジャンボチョークを取り付けて、一度に5本の線を引くことができるアートツール『ジャンボチョーク レインボーライナー』を使えば、ダイナミックなチョークアートが楽しめます。


商品名: ジャンボチョーク レインボーライナー
販売価格:1,850円+税
セット内容:ライナー本体、ジャンボチョーク5本(赤、オレンジ、黄、緑、青)
対象年齢:4歳以上

その他の商品ラインナップ


商品名: ジャンボチョーク12色
販売価格:580円+税


商品名: ジャンボチョーク24色
販売価格:1,080円+税

クレヨラとは

1885年、アメリカで、従兄弟同士のエドウィン・ビニーとC.ハロルド・スミスがエドウィンの父の顔料の会社を引き継いだ時に始まる。二人は安全で高品質かつ安価なワックス・クレヨンの必要性に気づき、1903年に最初の8色入りクレヨンセットを作った。以来、クレヨラは、子ども達が冒険し、発見し、遊び、夢中になって表現できるアート・工作ツール、クリエイティブなアートおもちゃの代名詞となり、子ども達のアーティスティックな活動を刺激し、応援し続けている。製品にはACMIが発行する認可マーク(APマーク)がついており、専門毒物検査士による厳しい基準をクリアした人体に無害で安全だと認められている。

公式サイトURL:http://www.crayola.jp

-カラーアイテム
-

関連記事

つらら(氷柱)をモチーフにした腕時計「ICICLE(アイシクル)」

ICICLE(アイシクル) 「つらら」をモチーフにした、TACSの人気モデルの「ICICLE」から夏にぴったりの新色が登場。 本物の氷で作られたかのような時計表面の加工、氷の中にある気泡を具現化するな …

ユーキャンの天然素材の着心地いい服

天然素材・日本製にこだわった女性ファッション通販サイト「着心地のいい服」に、2018年冬の新作アイテムが勢ぞろいしました。 通信講座が有名なユーキャンが展開する、女性ファッション通販サイト「着心地のい …

洋服を合わせるときに知っておくと便利な基本の7色!手持ちの服をおしゃれに見せる一番カンタンな方法

お金をかけたくない、ファッションセンスに自信がない。そんな人が手持ちの服でも急におしゃれに見える一番カンタンな方法って?春に向けて、「いつもの私」を卒業しましょう。 色使いだけで「今日おしゃれだね」と …

エナジードリンクのモンスターに新味!ハワイで人気のフレーバーをブレンドしたピンク色のモンスター パイプラインパンチ

モンスター パイプラインパンチ モンスター パイプラインパンチは2015年に米国で期間限定発売され、女性層を中心にまたたく間に全米で人気となったエナジードリンクで、ハワイで人気のパッションフルーツやオ …

【サクラクレパスコラボシリーズ】水分で色が変わるクレパス柄カラーリップティント

クレパス柄リップティント 唇がつややかなあなたの色に染まるリップティント。 懐かしさ漂わせるパッケージに高発色カラーコスメで一躍広がりを見せているステーショナリーコスメ。 なんとあのクレパスそっくりな …