3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

カラーアイテム

コーディネートを楽しむハラマキ!さまざまな機能が集まる体の中心「おなか」を温めることはとても大切

投稿日:

ワッフルハラマキで身体を温めよう

さまざまな機能が集まる体の中心の「おなか」を温めることはとても大切です。体温が1度上がることで免疫力が5~6倍アップすると言われています。独自開発した空気を包み込むワッフル状の腹巻きで、体温を保ち内側から健康になりましょう。

洋服に合わせたカラー選びやギフト需要も多く、これまでのベーシックカラー4色展開から13色へと拡大!腹巻きというと見えたら恥ずかしいイメージが強いかもしれませんが、インナーに好きな色を着用して自分だけの楽しみを持つことは、想像以上に気持ちを高めてくれます。体はもちろん心も健康にしたいという想いから、13色にカラーバリエーションを増やしました。

好みのカラーで心も健康に

腹巻きや肌着はこれまで白や黒、ベージュなどが主流でしたが、その日の気分やコーディネートに合わせて幅広いカラーから選べるようになりました。

お洋服に響かないカラー

インナーである腹巻きは、おしゃれを邪魔しないことも大切です。お洋服に近いカラーを選べば薄手のお洋服でも見えにくく、腹巻きで健康管理しながらお洒落を楽しんでいただけます。

男性の着用や贈り物にも

ホワイトやブラックのベーシックカラーの他に、男性にも選びやすいダーク系のカラーバリエーションがラインアップされ、ギフトにもおすすめです。※サイズは男女兼用 S〜LL4サイズからお選びいただけます。

ワッフルハラマキ製品特徴

■ワッフル状の生地
1年を通して快適にお腹を守ってくれるワッフル生地を独自開発。
この独自開発した特殊な生地にはお菓子のワッフルのような凹凸があり、その間に体からの熱で温められた空気が溜まり温かさを保ちます。また一方で、肌との接触面が少ない為、汗をかいたときの発散性や通気性が良いのも大きな特徴です。

■シルクプロテイン加工
美肌に必要なシルクアミノ酸を多く含む純度の高いシルクプロテインをコーティングしています。シルクの持つ肌触り、保湿性・保温性に大変すぐれた肌にやさしい加工です。

■EM糸*を使用
基本素材は吸収性、保湿性の高い綿を使用し、洗濯耐久性を持たせるためにポリエステルも加えた混紡糸を採用しています。(特許 第3130484)混紡糸にEffective Microorganisms(有用微生物群)加工を施すことで、遠赤外線効果も期待でき、自らの体温に加え、自然界のチカラも素材に付加しています。
*光合成細菌、酵母、乳酸菌などを含む約80種類の善玉菌の集合体。「老化」「劣化」など、体に害を及ぼす活性酸素を誘発する悪玉菌に対して抗酸化物質を生成し、活性酸素を消すチカラを持ったもの。

■リーズナブルな価格設定
価格は1,700(税抜)。毎日使うことを考えて嬉しいリーズナブルな価格設定となっています。

waffle haramaki ワッフルハラマキ
https://waffle-haramaki.com

-カラーアイテム
-

関連記事

3色のインクが混ざったペンでマーブルカラーで楽しく描こう

人気のジェルボールペン サラサクリップに、3色のインクが混ざってランダムに出てくるマーブル色のボールペン サラサクリップ マーブルカラーが登場。 サラサクリップ マーブルカラー 価格:¥150+税(税 …

青色が三本!偏ったカラーの色えんぴつ、中日ドラゴンズクーピー

「ドアラの毛の色、ドアラの鼻の色・・・」青色3本入りのドラゴンズクーピーが登場 中日ドラゴンズとサクラクレパスがコラボレーションした「ドラゴンズクーピー」(全10色)がプロ野球開幕に合わせて発売されま …

まるで紙のように薄くて軽い!耐久性に優れる新世代素材を使用したバッグ

モノコムサの紙のような布生地を使い、軽さに特化したバッグ 高密度ポリエチレン製の不織布にコーティングを施し、通気性、耐水性、耐久性に優れた素材です。織物とは異なり、熱と圧力だけで結合させた構造なので、 …

外でも!家の中でも!チョークアートが楽しめるジャンボチョーク48色

ジャンボチョーク 水で洗い流せて、カラーバリエーションが豊富になったクレヨラ「ジャンボチョーク 48色」。 クレヨラの「ジャンボチョーク」は、アメリカで路地やガレージのらくがき遊びのために開発された太 …

カラーバターは染め直しも簡単!黒髪から始めるカラーバターの基礎知識

髪をいたわりながら好みのカラーを実現できる髪染料 カラーバターって知っていますか?知らない人は牛乳から作るカラフルなバターかなって思うかも知れません。 カラーバターの答えは髪の毛の色を染められるトリー …