3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

開運

縁起日は買い物をしたり新しいことを始めるのに良い日

投稿日:

大安、一粒万倍日、寅の日、巳の日、己巳の日、天赦日、新月、満月といった縁起日は、何かをするのに絶好の日です。買った物が幸運を運んでくれるとか、何か始めると成功しやすいとか、何か良いことことが起きやすいとかそんな日が縁起日です。

ちなみに縁起日が2つ以上組み合わさる日は最高の日とされていて、一年の中でもほんの僅かしかありません。この日には逃さず何かしましょう。

縁起日は開運カレンダーでチェックしよう。

開運カレンダー

 

 

 

 

 

 

-開運
-

関連記事

幸せになる6つの道具を使い、 人生を代える方法とは?Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者大木ゆきのが、実体験をもとに最高の人生にシフトするための方法を伝授

なりたい自分に“代わる”だけ大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則 「私の人生、こんなはずじゃなかった。。。」 そう感じている皆さん 今からでも遅くありません 「幸せになる6つの道具」 …

占い雑誌My Birthdayの後継誌がついに創刊!366日、幸せであるための占い&ライフマガジン、季刊My Calendar(マイ カレンダー)

季刊My Calendar(マイ カレンダー) 2019年Spring号 占い関連の書籍・雑誌を42年間手掛けている説話社より、366日幸せであるための占い&ライフマガジン「My Calendar」が …

鎌倉に2つめのパワースポットが出現!?岩座-IWAKURA-が鎌倉小町通りに誕生

岩座-IWAKURA- 日本の美しい心をテーマにしたパワーストーンなど和雑貨を販売する岩座(いわくら)が、鎌倉の小町通りに2018年12月28日にオープンしました。古都鎌倉「小町通り」に「岩座」最大級 …

今日から8割捨てなさい!人気ミニマリストが教える幸せをつかむ法則

物の減らし方実践ガイド 英国でミニマリズムを紹介し、実践する人々をサポートしているミニマリストがノウハウを詰め込み、物の「減らし方」実践ガイドとしてまとめた一冊。減らす、捨てることは簡単なようで、実践 …

「#運勢コスパ」効率よく運を上げる50の裏ワザ

表紙:帯あり 頑張らなくても、いいことだらけ!新感覚の開運本 占い雑誌 My Birthdayの編集を皮切りに、占い関連の書籍・雑誌を41年間手掛けてきた説話社。そんな占い専門出版社がお届けする開運術 …