3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

開運

縁起日は買い物をしたり新しいことを始めるのに良い日

投稿日:

大安、一粒万倍日、寅の日、巳の日、己巳の日、天赦日、新月、満月といった縁起日は、何かをするのに絶好の日です。買った物が幸運を運んでくれるとか、何か始めると成功しやすいとか、何か良いことことが起きやすいとかそんな日が縁起日です。

ちなみに縁起日が2つ以上組み合わさる日は最高の日とされていて、一年の中でもほんの僅かしかありません。この日には逃さず何かしましょう。

縁起日は開運カレンダーでチェックしよう。

開運カレンダー

 

 

 

 

 

 

-開運
-

関連記事

しいたけ占い著者の初書き下ろしエッセイ!しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう

『しいたけ.の部屋』カバー(発行:KADOKAWA) 仕事も恋愛も、人間関係も。2019年がだんぜんハッピーになる開運法が満載! 「やさしく毛布をかけられたように癒される」と、そのメッセージが幅広い層 …

「#運勢コスパ」効率よく運を上げる50の裏ワザ

表紙:帯あり 頑張らなくても、いいことだらけ!新感覚の開運本 占い雑誌 My Birthdayの編集を皮切りに、占い関連の書籍・雑誌を41年間手掛けてきた説話社。そんな占い専門出版社がお届けする開運術 …

当たりすぎて怖い!誕生日が示す隠された才能と人生の指針

数秘術で占う 366日誕生日全書 地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には記号的な数の役割以外に、ひとつひとつ固有の文字としての機能が隠されています。中でも「生まれた日」と書くと「星」とい …

読むだけでちょっと幸せになれる?小さな習慣で毎日がうまくいく365日の願かけ大事典

猫が願かけを紹介してくれる幸福をまねく大事典 願かけと聞くと神頼みみたいなイメージがあるかもしれませんが、「日々の暮らしを豊かにする、ちょっとした習慣」と聞くと、だいぶ印象が変わりませんか? 実は私た …

強運の宝くじ当せん者の手相を作る!2億円を当てたいなら、手相をまねて金色のペンで書けばいい

億を当てた当せん者の手相を鑑定した結果 誰もが一度は夢見る億万長者。 実際に億を当てた当せん者の生の手相を手相家・けんたろうがガチ鑑定。そこには高額当せんを掴むべくして掴んだ、強運の手相があった⁉ テ …