3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

色々

ティファニーが贈る!2018年のホリデーウィンドウ

投稿日:

ティファニーから、遊び心に満ちたストーリーを描く2018年のホリデーウィンドウが公開されました。ティファニーの伝説的なウィンドウを数多く手掛けてきたジーン・ムーアが1960年代に作り上げた、想像力に富み、予想外のツイストが加えられたウィンドウディスプレイにオマージュをささげています。

「The Holidays Made by Tiffany」をテーマとした2018年のティファニーのホリデーウィンドウは、1960年代のジーン・ムーアのウィンドウに初めて登場した、クロームカラーのデッサン用フィギュアが主役です。ティファニーのホリデーには欠かせないヒーローであるこのフィギュアは、思わずクスッとしてしまうようなホリデーシーズンらしい場面の数々に登場し、チャーミングでサプライズに満ちた瞬間を展開します。

2018年のティファニーのホリデーウィンドウでは、ウィットとユーモア、そして少しの魅惑と共にこの魔法の季節を表現。大きなティファニーブルーのハンドメイドステレオプレーヤーにつないだヘッドフォンで小さな磁器製のマウスがこのホリデーシーズンのミックステープを聴いている様子、そしてホリデーのヒーローであるフィギュアがティファニーブルーのボックスでできたロボットを仕上げている様子が捉えられています。ニューヨーク五番街のティファニー本店の各ウィンドウでは、キャラクターが「ティファニー ペーパーフラワー」、「ティファニー T」、「ティファニー ハードウェア」、「ティファニー ビクトリア」などのアイコニックなジュエリーコレクションと共に登場。ティファニーブルーを中心に、際立つ蛍光色を加えたカラーパレットで、クラシックな美しさにモダンでエッジな要素を加えています。

「今年のホリデーウィンドウでは、ファンタスティックなティファニーのホリデーが作り上げられていく裏側を少しだけお見せしています。この卓越した職人技と緻密なディテールを盛り込んだ魔法のようなホリデーウィンドウは、企画から実施まで、丸一年を費やしたものです。」
とティファニーのグローバル ストア デザイン/クリエイティブ ヴィジュアル マーチャンダイジング ヴァイスプレジデントのリチャード・ムーアは述べています。

-色々
-

関連記事

ダムダム音の騒音無し!家の中でもドリブル練習できる器具「エアドリブル」

バスケットのドリブル練習が自宅でもできる機器「エアドリブル」 都心部などだと自宅の外にスペースもないし、家の中で普通にドリブルなんてしたら騒音も出るし家が壊れるおそれもあります。でも、「エアドリブル」 …

ル・クルーゼのミッキーマウス限定コレクション

ル・クルーゼからミッキーマウスをモチーフにしたアイテムが発売 ミッキーマウスは1928年11月18日の『蒸気船ウィリー』でのスクリーンデビューから90周年を迎えます。多数の映画作品やテレビシリーズに出 …

お家で気軽にハロウィンを楽しもう!

楽しもう!ハロウィン

ベルギー生まれの大人も夢中になる脳トレゲーム「IQスターズ」

IQシリーズ 子どもから大人まで楽しめるベルギー生まれの脳トレゲームがIQシリーズです。コンパクトサイズのパズルゲームで自宅や外出先でも遊べ、集中力や問題解決力や論理的思考力を鍛えることができます。 …

仕事に使える!話しをするときに有利に立てる人の心のコントロール術

仕事に使える人の心のコントロール術 交渉ごとの話は最初の5分が肝心 できる人の話し方として最初に要点を伝えるというのがあります。 これは、人が話をきちんと聞き入れられるのはせいぜい5分くらいで、それを …