3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

健康

ノロキラーSで花粉を失活化!帰宅時のおかえり花粉、洗濯物を取り込む時などの持ち込み花粉から防衛

投稿日:

除菌・消臭だけじゃない!持ち込んでしまった花粉対策にも使えるノロキラーS

■おかえり花粉・持ち込み花粉

ノロキラーSは、除菌・消臭以外にも「衣類や洗濯物などに付着してしまった花粉」や「お部屋に入り込んでしまった花粉」に対し、スプレーする事で花粉を失活化することができます。

衣類などに付着してしまった花粉が、さらに別の部屋に持ち込まれることもあります。花粉を持ち込んだ際の対策が重要なポイントです。

安心の成分なので、お子様から大人まで誰でも手軽にご利用いただけます。

飲用適合試験:
水道水適合(環境未来株式会社分析センター調べ)
人パッチテスト:
皮膚刺激なし(株式会社SOUKEN調べ)

花粉失活化メカニズム

ノロキラー S は原因となるスギ花粉のタンパク質と反応し、花粉アレル物質を分解します。 1日あたり2000万個の花粉が家の中へ入り込むこともあり、こまめな花粉対策としてノロキラー S は安心して使用できます。

東京都内では既にスギ花粉の飛散開始のニュースが発表されています。雨上がりの晴天・気温上昇は花粉が飛びやすくなる条件の1つと言われているので雨の降った後は要注意です。

早めの花粉対策にノロキラーS。

商品情報

商品名/ノロキラーS
有効塩素濃度/200ppm
成分/次亜塩素酸水(弱酸性)小売価格/1本¥933(税抜)
ノロキラーSは、お近くのドラッグストア・ホームセンター・スーパーなどでお買い求めいただけます。

ノロキラーSホームページ
http://www.inter-cosme.com/retail/products/norokiller.html

-健康
-,

関連記事

今話題の「クスリ絵」って何?内科医が研究・開発した健康になる幾何学アート

不調を消し運気を上げるクスリ絵 眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」は内科医の丸山修寛氏が、神聖幾何学や数学、物理学、美術、東洋医学などの概念を取り入れて研究し、開 …

コーヒーは、もっとも身近なスーパーフードだとご存知でしたか?飲めばいいことがいっぱい

米国の医学博士が伝授する 人生を変えるコーヒーの飲み方 米国人の医学博士が伝授! 新刊『人生を変える コーヒーの飲み方』 コーヒーはコスパの高いスーパーフード! 飲めば飲むほどいいことがいっぱい! か …

腰痛に悩んだらまずは水!1万人を診た治療師が腰痛の根本的な原因を説いた本

腰痛の9割は水で治る 痛みを感じたら、まずは「水」。 筋トレやストレッチは、実は二の次なのです。 そう語るのは、ひまわり中央整骨院代表の髙橋洋平氏。著者の接骨院には、若者から中高年まで、腰痛に悩む多く …

【令和記念パッケージも発売】今ネットで話題の明治プロビオヨーグルトR-1。令和元年=R1としてSNSを中心に話題になっています

明治プロビオヨーグルトR-1 令和記念パッケージ 「令和元年 = R1年」を記念し、ゴールド地に「祝・令和元年」とデザインされた令和限定パッケージデザインのR-1「令和 お祝いボトル」(ドリンクタイプ …

毎日のスープで体がよみがえる!医師が教える発酵食スープ

「スープ」×「発酵食」で健康腸寿に みそや漬けもの、チーズやアンチョビ、キムチなど身近にあるいろいろな発酵食品。これをいつものスープに取り入れるだけで、体がよろこぶ健康習慣となります。 どうして、スー …