3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK

最強の自己啓発ヒューマンドラマコミック、アマゾネス・キス!人生を一変させる超感覚知覚力とは

投稿日:

アマゾネス・キス

早く人間力を高めたい。

カリスマ経営者・アマゾン純子と
駆け出し占い師・岡本はづきが導き出した
成功をつかむための「すごいやり方」。

大手菓子メーカーに勤めながら副業で占い師をしている岡本はづきは、ある日、自社の大ヒット商品「ボタニカチョコ」を手がけた天野純子を訪ねる。憧れの人物との出会いを喜んだのも束の間、純子は会社を辞め新しいビジネスを始めるという。そのビジネスとは、会員制ジム「アマゾネス・キス」。
独自のトレーニングにより顧客の「超感覚知覚力」を開発・訓練するもので……

書籍情報

書籍名:アマゾネス・キス 第1巻
著者:意志強ナツ子
出版社:リイド社
レーベル:トーチ・コミックス
ページ数:212ページ
判型:B6判
発行日:2019年1月31日(木曜日)
定価:本体719円+税

著者プロフィール

意志強ナツ子
1985年 山形生まれ。漫画家。魔術師。
2012年 チェコ国立芸術アカデミー(AVU)修士課程 卒業
2014年 『女神』(トーチweb)でデビュー。
著書に『魔術師A』(リイド社/2017年)。
現在『アマゾネス・キス』をトーチwebで連載中。

-BOOK
-,

関連記事

お米の粉だから、米粉は和スイーツも大得意!定番の和菓子から和テイストの洋菓子まで、みんなが笑顔になる米粉のおやつ本

米粉のおやつ 大福にみたらしだんご、桜シフォン……。お茶の時間にお使い物に、手作りの米粉の和スイーツでほっこりしませんか? 米粉のおやつ作りは、じつはとても簡単です。混ぜすぎやこねすぎの心配がなく、作 …

花やくだもの・動物・クリスマスの装飾など! 色えんぴつで描こう 12か月のかわいいモチーフと花模様

色えんぴつで描こう 12か月のかわいいモチーフと花模様 花やくだもの・動物・クリスマスの装飾など12か月のかわいいモチーフ、花の飾り罫や模様を色えんぴつでかわいく描いてみませんか? 色えんぴつの選び方 …

日本ならではの絶景を描き出すスクラッチアートブックが登場!自律神経を整えるスクラッチアート 美しい日本の絶景

自律神経を整えるスクラッチアート 美しい日本の絶景 大人気のスクラッチアートブックに美しい日本の絶景が新登場! 本作では、日本の自然豊かな美しさを感じられる風景や伝統的な歴史的建物、近代的な東京の夜景 …

洋服を合わせるときに知っておくと便利な基本の7色!手持ちの服をおしゃれに見せる一番カンタンな方法

お金をかけたくない、ファッションセンスに自信がない。そんな人が手持ちの服でも急におしゃれに見える一番カンタンな方法って?春に向けて、「いつもの私」を卒業しましょう。 色使いだけで「今日おしゃれだね」と …

占いの新しい切り口「宇宙風水」とは?鑑定予約殺到のスゴ腕鑑定師による待望の本

宇宙風水 星の動きを知れば、すべての幸せは手に入る 運のいい人は、宇宙風水が使える人 私たちにとっての生活空間は、今住んでいる家に限ったことではありません。宇宙規模で考えると、私たちが暮らしている町、 …