3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 子供向け

やさしくなれる言葉を覚えよう!コウペンちゃんのやさしくなることば

投稿日:

絵本「コウペンちゃんのやさしくなることば」

「コウペンちゃん」は、なんでも肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃんで、Twitter発祥の人気キャラクターです。

「あいうえお」の50音に合わせて、お子様に覚えてもらいたい温かい言葉をコウペンちゃんが教えてくれます。「くっつくとあったかいね」「いっしょってうれしいね」など、イラストといっしょに言葉にこめられた意味も伝えて、やさしいココロを楽しく育んでいきましょう。

イラストはすべて描き下ろしのイラストなので、小さなお子様へのプレゼントはもちろん、コウペンちゃんファンも楽しめる内容になっています。オリジナルデザインのシールも2シート収録(電子書籍版にはシールは収録されません)。

内容イメージ

書籍情報

コウペンちゃんのやさしくなることば
作:るるてあ
定価:本体900円+税
発売日:2019年2月22日(金)
発行:株式会社KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321810000478/
(C)RURUTEA 2019

-BOOK, 子供向け
-, ,

関連記事

レンタルなんもしない人の本!「何もせず、ただそこにいるだけ」、なんもしない自分を貸し出すという不思議なサービスを行っている人の話

レンタルなんもしない人 収入ナシ、地位ナシ、仕事ナシ、の逆ハイスペ男子が始めた「なんもしない自分を貸し出す」サービス。書籍「〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。」で活動の理由が明らか …

内定を勝ち取ったポートフォリオの実例32点掲載!デザイン・クリエイティブ業界を目指す人のためのポートフォリオ見本帳

デザイン・クリエイティブ業界を目指す人のためのポートフォリオ見本帳 クリエイティブ業界で採用時に提出を求められるポートフォリオの基本から、採用担当者の視点で見た業界別のチェックポイントを、実際に内定を …

11の色合いをテーマにしたカラフルなパーツ素材集!おしゃれな色とデザインパーツ素材集

おしゃれな色とデザインパーツ素材集 11の色をメインカラーにして、さまざまなデザインを掲載した、飾りパーツの素材集です。 グラフィックやWebデザインをする際に使い勝手のよい、便利な小物パーツやフレー …

江戸を代表するボタニカルアートを色彩豊かに再現!美し、をかし、和名由来の江戸花図鑑

美し、をかし、和名由来の江戸花図鑑 日本で最初の本格的な彩色植物図鑑といわれ、江戸末期の植物図譜の代表とされる「本草図譜」から厳選した96点の植物を解説。植物の和名の由来や伝来時のエピソード・薬効・花 …

冬こそ腸ケアが大切!食事・運動・マッサージ、腸をきれいにする美腸ケアのすべて

腸が変われば、人生変わる美腸の教科書 腸がきれいになれば全身がきれいになり、健康になるのはもちろんのこと、心も変わり、人生すら変えるパワーがあります。そんな美腸を、一般社団法人・日本美腸協会が、小林暁 …