3416 SASHIIRO

暮らしに差し色、ちょっとした変化を。

BOOK 子供向け

やさしくなれる言葉を覚えよう!コウペンちゃんのやさしくなることば

投稿日:

絵本「コウペンちゃんのやさしくなることば」

「コウペンちゃん」は、なんでも肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃんで、Twitter発祥の人気キャラクターです。

「あいうえお」の50音に合わせて、お子様に覚えてもらいたい温かい言葉をコウペンちゃんが教えてくれます。「くっつくとあったかいね」「いっしょってうれしいね」など、イラストといっしょに言葉にこめられた意味も伝えて、やさしいココロを楽しく育んでいきましょう。

イラストはすべて描き下ろしのイラストなので、小さなお子様へのプレゼントはもちろん、コウペンちゃんファンも楽しめる内容になっています。オリジナルデザインのシールも2シート収録(電子書籍版にはシールは収録されません)。

内容イメージ

書籍情報

コウペンちゃんのやさしくなることば
作:るるてあ
定価:本体900円+税
発売日:2019年2月22日(金)
発行:株式会社KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321810000478/
(C)RURUTEA 2019

-BOOK, 子供向け
-, ,

関連記事

今日の選択の1つ1つが、あなたの未来を作っていく!メンタリストDaiGoの最新刊「後悔しない超選択術」

後悔しない超選択術 ■「あの時こうしていれば……」と後悔したことはありませんか? 人は日々、たくさんの選択をしながら生きています。 だからこそ、「正しい選択」をしたいと思うでしょう。 しかし、100% …

当たりすぎて怖い!誕生日が示す隠された才能と人生の指針

数秘術で占う 366日誕生日全書 地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には記号的な数の役割以外に、ひとつひとつ固有の文字としての機能が隠されています。中でも「生まれた日」と書くと「星」とい …

コーヒーは、もっとも身近なスーパーフードだとご存知でしたか?飲めばいいことがいっぱい

米国の医学博士が伝授する 人生を変えるコーヒーの飲み方 米国人の医学博士が伝授! 新刊『人生を変える コーヒーの飲み方』 コーヒーはコスパの高いスーパーフード! 飲めば飲むほどいいことがいっぱい! か …

見て、読んで、わかる! グラフィックデザインの視点・思考・方法!アタマとカラダでわかるデザイン

アタマとカラダでわかるデザイン デザインのハウツー本があふれている中、どれを読んでもなかなかつかみにくいデザインの本質。技術ではなく、「見て・読んで・わかる」デザイナーに必要な基礎体力をつけるためのビ …

レンタルなんもしない人の本!「何もせず、ただそこにいるだけ」、なんもしない自分を貸し出すという不思議なサービスを行っている人の話

レンタルなんもしない人 収入ナシ、地位ナシ、仕事ナシ、の逆ハイスペ男子が始めた「なんもしない自分を貸し出す」サービス。書籍「〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。」で活動の理由が明らか …